プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




年末ってイベントが一杯でいつもと違う生活をして、
お正月休みに入って生活リズムがさらにくるって…


1月1日なんて酷い頭痛に襲われて

あぁ…
これはきっとインフルエンザだ…

なんて思った程に体調不良だったんです

疲労顔

そして、今もなおメイクしても生気が無い顔


こういう時って気合い入れたメイクしても
ケバくなるだけとうか、
より疲れ顔になりませんか


このままではいけないので、

温泉おさる
(dice-kt)

ほ~~~~~~~っ

っとしてきました


岩盤浴

久々に岩盤浴もして、
老廃物出し切って、身体の芯からぽかぽか

お正月休みが終わった
平日の夜は程よい混み具合な事が多いのでオススメですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね、
お医者さんが休みとなると、
病気になる事が多いですよね。
僕も去年の元日は最悪でした。

でも、NALIはインフルエンザでくて良かったですね。
生気が無い顔と言っても、
お休みだからではないですか?
でも、こちらも十分に綺麗ですよ。

自分へのご褒美で、岩盤浴も気持ち良さそですね。
これで、これから、又、頑張れるのですね。

ところで、何故、ニホンザルの温泉シーンの写真なのですか?
僕の知り合いで、
このシーンの写真を撮り続けている方がおります。
NALIさんもニホンザルに興味があるのですか?


2016-01-08 21:52 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 僕も去年の元日は最悪でした。

お休みって何故だか体調くずしがちですよね(^^;

> でも、NALIはインフルエンザでくて良かったですね。
> 生気が無い顔と言っても、
> お休みだからではないですか?
> でも、こちらも十分に綺麗ですよ。

ありがとうございます^^
インフルエンザ辛いですもんね(:_;)
お褒めのお言葉も嬉しく頂いておきます(^-^)

> 自分へのご褒美で、岩盤浴も気持ち良さそですね。
> これで、これから、又、頑張れるのですね。

そうなんですよ!!
毎日を元気に過ごすためにも
メンテナンス大事ですよね^^

> ところで、何故、ニホンザルの温泉シーンの写真なのですか?
> 僕の知り合いで、
> このシーンの写真を撮り続けている方がおります。
> NALIさんもニホンザルに興味があるのですか?

ニホンザルの画像はイメージで添付しただけですよ^^
今年申年ですし、
お風呂に入るこの子ザルちゃんの表情が好きだなって思っただけで
特別興味があるわけではないんです><

moonrainbowさんのお知り合いの方の写真素敵なんでしょうね^^
2016-01-09 16:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ワンちゃんの名前は”レオ”ちゃんですか。
僕の家のワンちゃんは”レノ”でした。
ちょっと似てますね(笑)

ニホンサルの写真は下記のブログの方です。
僕がブログを始めた頃からの知り合いです。
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/blog-category-8.html
2016-01-09 17:55 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪
お正月明けって、体調も崩しがちだったり、
胃腸もちょっと弱ってたりしますよね^^;

体調はもう大丈夫ですか??
インフルじゃないかとヒヤヒヤしますよね!
かかってなくてよかったですね♪
2016-01-10 23:21 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> ワンちゃんの名前は”レオ”ちゃんですか。
> 僕の家のワンちゃんは”レノ”でした。
> ちょっと似てますね(笑)

似ていますね(笑)
”レノ”ちゃんってかわいい名前♪
レオと似ている事もあってか一回で覚えました(*^-^*)

> ニホンサルの写真は下記のブログの方です。
> 僕がブログを始めた頃からの知り合いです。
> http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/blog-category-8.html

わざわざありがとうございます^^
遊びにいってみますね♪♪
2016-01-12 15:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは♪
> お正月明けって、体調も崩しがちだったり、
> 胃腸もちょっと弱ってたりしますよね^^;

そうなんですよね><
お休みは嬉しいけれど、いつも通りに生活するのが一番!!って実感します(笑)


> 体調はもう大丈夫ですか??
> インフルじゃないかとヒヤヒヤしますよね!
> かかってなくてよかったですね♪

体調はもう元気一杯です^^!!
ありがとうございます♪
インフルは移してしまう可能性もあるので恐怖ですよね(^^;
2016-01-12 15:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

”レオ”君は、
NALIさんがレオナルド・ディカプリオのファンだからですか?
我が家の”レノ”君はジャン・レノ氏からでした。(笑)

今回のNALIさんの化粧品の記事に関しては、未知の世界で、
宇宙よりもコメントが出来ない分野ですので控えさせて頂きましたよ(笑)。
すみません。
2016-01-12 16:17 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> ”レオ”君は、
> NALIさんがレオナルド・ディカプリオのファンだからですか?
> 我が家の”レノ”君はジャン・レノ氏からでした。(笑)

この”レオ”は父が、ジャングル大帝レオのレオからとりました(笑)
ジャン・レノさんの”レノ”くんだったんですね(^-^)


> 今回のNALIさんの化粧品の記事に関しては、未知の世界で、
> 宇宙よりもコメントが出来ない分野ですので控えさせて頂きましたよ(笑)。
> すみません。

男性にとって化粧品関連は謎ですよね(^^;
女性には欠かせない知識とアイテムです(笑)
2016-01-14 09:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1425-ea29a527

 | ホーム |