プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



年末年始もいつも通りの毎日を心掛けていました

ランニング途中経過 1月

なんとな~く始めたランニングですが、
12月60Km走りましたよ

最初の頃なんて1Kmも走れなかったのに
今は1回で4Km走っています

まだまだ少ない距離なんでしょうけれど、
走るのが大嫌いだったNALIとしては
かなりの成長です

走ってストレッチして、
落ち着いたら

リラックスタイム

わんことごろーんとする時間が最高の幸せ

可愛くってたまりません(笑)


本題の、
今年既に2回もやってしまったおっちょこちょいはコチラ
ヤケド

ドライヤーで肩にまさかのヤケド

お風呂でヒリヒリするから
しばらく何の線だろう
と考えこんでしまいました

肩にじゅっとやっちゃったんです

地味~に痛いんですよね


さらにもう一つ

スーパーのかごの穴に小指を突き刺してしまい
流血

これも
地味~に痛いんですよね


今年の目標に
”もっとしっかりする”をプラスします


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにネットサーフィンしてましたら、
こちらのブログに遭遇しました。
美女がほほ笑んでおられましたので、
2度訪問させて頂きました。
そして、3度目なのにコメントを入れさせて頂き申し訳御座いません。

コメントを入れるのも久しぶりです。
読みやすいブログですし、
記事も楽しそうですね。

ランニングは1カ月で60キロはすごいですね。
僕は、ウォーキングを毎日1時間してます。
おまけにワンちゃんが好きなのですね。
ブログの多くは猫派の方が多くて、
僕は苦手です。
しかし、4年ほど前にマルチーズを亡くなってしまい、
寂しい毎日です。

この犬の種類は何ですか?

犬は可愛いですよね。
ワンちゃんと会話は出来ますか?
目を見れば何を言いたいかが分かりますよね。
こちらの考えも解ってくれますよね。

僕のブログは宇宙関係の記事を掲載していますので、
興味がないかも知れませんが、
時間があれば覗いて下さい。
僕は毎日訪問させて頂きます。

宜しくお願い致します。
2016-01-06 17:50 | moonrainbow #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 22:49 | # [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
訪問回数に関わらずコメントはいつでも大歓迎ですよ♪

> ランニングは1カ月で60キロはすごいですね。
> 僕は、ウォーキングを毎日1時間してます。

毎日1時間のウォーキングすごいですね!!
何でも毎日って大変ですもの><
私もランニング続けられるよう頑張ります^^


> おまけにワンちゃんが好きなのですね。
> ブログの多くは猫派の方が多くて、
> 僕は苦手です。
> しかし、4年ほど前にマルチーズを亡くなってしまい、
> 寂しい毎日です。
> この犬の種類は何ですか?

私は猫も可愛いので写真や動画を見るの好きですよ^^
ただ接した事がないので、怖くて触れません(笑)


マルチーズ可愛いですよね♪
写真の犬はM.ダックスです☆
本当は2匹いたのですが、半年ほど前に1匹旅立ってしまいました(:_;)
愛犬を失うのは本当に寂しいですよね(._.)


> 犬は可愛いですよね。
> ワンちゃんと会話は出来ますか?
> 目を見れば何を言いたいかが分かりますよね。
> こちらの考えも解ってくれますよね。

犬の可愛さには骨抜き状態にされています(笑)
毎日いっぱい会話していますよ(*^-^*)
楽しい時も寂しい時もいつも側にいてくれるので
愛おしくて仕方ないです(*´ω`*)


私もmoonrainbowさんのブログに遊びに行かせて頂きますね(^-^)
2016-01-07 10:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

勝手に又、コメントをしてしまいました。
すみません!

でも、書かずにおれなかったのです。
半年前に一匹の家族が旅立ったのを知り、
お悔やみと言うか、言葉には出来ませんが、
時間が少しは楽にしてくれますので、
暫くは辛いですが耐えて下さい。

僕も、1年間は写真も動画(Youtubeにアップしてます)も、
観る事は出来なかったです。
観ると涙が出てきて抑えきれなかったからです。
最近は、観る事が出来ますが、PCにも家の中にも写真があって、
忘れる事はないです。
今でも、時々、会いたくなる瞬間があります。

きっと、NALIさんも、未だ寂しい時だと思いコメントしました。
後半年ほど辛抱して下さい。

写真のワンちゃんの名前と年齢を教えて下さい。

それから、今後は、僕の名前だけでURLは入れませんが、
僕の名前だけ覚えておいて下さい。
(入れると、そこから僕ブログに来る人がいますので。それとリンクもしたいのですが、逆に僕のブログからそちらに行く方がいますのでご迷惑になりますのでリンクはしないでおきます)
宜しくご理解の程お願いします。
2016-01-07 14:50 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 半年前に一匹の家族が旅立ったのを知り、
> お悔やみと言うか、言葉には出来ませんが、
> 時間が少しは楽にしてくれますので、
> 暫くは辛いですが耐えて下さい。

お心遣いありがとうございます^^
本当に悲しい出来事ですよね。。。
ただ、もう一匹のわんこが毎日本当に支えてくれています。

> 僕も、1年間は写真も動画(Youtubeにアップしてます)も、
> 観る事は出来なかったです。
> 観ると涙が出てきて抑えきれなかったからです。
> 最近は、観る事が出来ますが、PCにも家の中にも写真があって、
> 忘れる事はないです。
> 今でも、時々、会いたくなる瞬間があります。

moonrainbowさんは、
わんちゃんの事とっても愛していたんですね^^


> きっと、NALIさんも、未だ寂しい時だと思いコメントしました。
> 後半年ほど辛抱して下さい。

私も写真を見るとまだ涙が出てしまいます(:_;)
毎日一緒にいたので存在の大きさは半端ないですよね><
今でも、ふとお庭にでもいないかな?なんて
思ってしまいます(^^;

> 写真のワンちゃんの名前と年齢を教えて下さい。

写真の子は11歳のレオですよ^^
2016-01-09 16:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1426-f6a59d41

 | ホーム |