プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メイクしたては綺麗なのに
ふと鏡をみたらテッカテカの顔に
ぎょっとした事はありませんか

そんなあなたの
救世主アイテムになる可能性が非常に高い
ルースパウダーはコレですっ

NARS パウダー1

NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース
#1410 トランスルーセントクリスタル


NARS パウダー

ルースパウダーなんてどれも大差ない
って思っていたら勿体無い目に合いますよ

このNARSのパウダーは
テカリに悩んでいたNALIの友達が
一日中テカりを気にしないで過ごせるようになった
魔法の(大袈裟!?笑)パウダーなんです

NARS パウダー3

パウダーの粒子が細かくて(超微粒子)
さっと肌にのせるだけで
さらっさらのシルキーマットなお肌

このパウダー愛用者の友達に
夕方に会った時、
一部分だけテカっていたので
パウダーの塗り残し場所が一目で分かる程でした(笑)

一応、
保湿成分(グリセリン)が乾燥から肌を守る
となっているのですが、
乾燥肌の人だと
より乾燥が気になってしまうタイプかもしれません

混合肌の人は、
目元や口元の乾燥しやすい部分には使わないで
テカりの気になるTゾーンだけの使用がオススメです


白浮きしないし、
・パラベンフリー
・無香料
・ノンコメドジェニック
(※全ての方にニキビができないというわけではありません)

と毎日のメイクに取り入れるだけで
綺麗肌が一日続きますよ


(パフが付いていないので、
  別途用意する必要があります

デパートに買いに行ったら
売り切れていたのでネットで購入しました

さらさらマット肌が好きなあなたには
たまらない使用感だと思います


あなたも一日中続く
綺麗なベースメイクを手に入れませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1427-c4ed4fed

 | ホーム |