プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



艶・煌めき・アラ飛ばし(笑)

NALIのメイクの必須アイテムとなっているのが

MAC プレストピグメント1
M.A.Cのプレストピグメント
ブロンド ストリーク


・ベースメイク
・アイブロウ
・チーク
・ピグメント
・マスカラ

これだけのシンプルメイクでも
綺麗なんです

MACピグメントメイク

単体使いだとこんな感じです

しかも、
ブロンドストリークリピ
ちょっとで十分に
艶・煌めき・アラ飛ばしをしてくれるので、
全然なくならない(笑)

右のなんて、
去年の5月から使っているのにまだ
残っています

でも、なくなったら嫌だから
早めに次を購入


いつものメイクの上から
さささ~っとのせるだけで
簡単に艶やかさと煌びやかさがプラスされます

目元を一気に綺麗に見せてくれるので
オススメですよ~


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コスメ関係の記事が続いていますので、
「ご挨拶」のページを拝見させて頂きました。
 
ブログの開始が2011年2月2日だったのですね。
(丁度、あの3.11の年ですよね)
もう少しで、丸5年になるのですね。

それに、始められて1カ月少しで地震があったのですね。
NALIさんは、東京の方ですか?
きっと、怖かったでしょうね。
大阪の僕もビルの中にいたのですが、
大きく揺れました。
もちろん、ただ事ではないと思って感じていましたら、
ニュースでビックリしました。

話は変わりますが、
丸5年を続けておられてすごいですね。
NALIさんの几帳面で優しい性格が伝わってきます。
(顔の表情にも表れていますよーーそれがキレイだと僕は思います)
僕も、2009年2月8日に開始しましたので、
NALIさんより2年早くて丸7年になろうとしています。
少しだけ似たとこがありますね。ーー無理やり?(嫌でしょうが(笑))

すみません、記事とは関係ない話題になりまして、
申し訳御座いません。
もし良ければ、ファッションやコスメとは関係ない話もするかも知れませんので嫌なら言って下さいね。





2016-01-15 12:56 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-16 11:19 | # [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> コスメ関係の記事が続いていますので、
> 「ご挨拶」のページを拝見させて頂きました。

どうしてもコスメ多くなってしまうので、
スルーして頂いて結構ですよ^^
 
> ブログの開始が2011年2月2日だったのですね。
> (丁度、あの3.11の年ですよね)
> もう少しで、丸5年になるのですね。

意識していませんでしたが、
もうすぐ5年なんですね(*_*)
自分の事ながらびっくりしてしまいました(笑)

> それに、始められて1カ月少しで地震があったのですね。

そうなんです!!
丁度オフィスでPC触っていたら揺れ出して
びっくりしたのを覚えています><
あの日からのニュースは衝撃的なものばかりで
忘れようにも忘れられません。。。


> 話は変わりますが、
> 丸5年を続けておられてすごいですね。
> NALIさんの几帳面で優しい性格が伝わってきます。
> (顔の表情にも表れていますよーーそれがキレイだと僕は思います)

ありがとうございます(*^-^*)
ブログを始めた時は心身とも疲れ切っていて
何か始めよう!!と思って始めたのがブログだったんです^^

> 僕も、2009年2月8日に開始しましたので、
> NALIさんより2年早くて丸7年になろうとしています。
> 少しだけ似たとこがありますね。ーー無理やり?(嫌でしょうが(笑))

7年ってすごいですね!!
moonrainbowさんは文章が好きそうですので
それも続ける秘訣かもしれませんね(^-^)
似ていて嫌だなんて事ないですよ(笑)
私も続けるように頑張ります(^_-)-☆


> もし良ければ、ファッションやコスメとは関係ない話もするかも知れませんので嫌なら言って下さいね。

そんな気を使わないでください^^
どんな事も自由にお話しできるのが一番楽しいですものね♪
2016-01-17 14:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

今日は、大阪に住む人間にとっては忘れられない日です。

21年前の地震が寝てる時だったので、
余計に揺れをベッドで感じました。
今でも、記念に割れたヘッドランプをシールで貼って使っています。

NALIさんはお昼だったので、
会社での仕事中だったのですね。
帰宅は大変だったでしょうね。

地球や宇宙は今でも生きていますので、
天災は防ぎようがないです。
起こった時の対応策だけはお互いしておきましょうね。
(僕は懐中電灯とお水だけは用意しています)
2016-01-17 19:19 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 今日は、大阪に住む人間にとっては忘れられない日です。

返信遅くなってしまいました><
阪神・淡路大震災が起こった日はまだまだ子供だったのですが、
それでも何か怖い出来事が起きたのだという感覚はありました。


> 21年前の地震が寝てる時だったので、
> 余計に揺れをベッドで感じました。
> 今でも、記念に割れたヘッドランプをシールで貼って使っています。

常に視界に入る事で防犯意識も高まりそうですね☆
天災は本当に怖いです(:_;)

> 地球や宇宙は今でも生きていますので、
> 天災は防ぎようがないです。
> 起こった時の対応策だけはお互いしておきましょうね。
> (僕は懐中電灯とお水だけは用意しています)

自然は美しくも有り、脅威になる事もあるんですよね。
この機会に災害時セットの見直しします^^
2016-01-19 10:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1428-2b68af65

 | ホーム |