プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベースメイクの仕上がりは
ルースパウダー次第と言っても
過言ではないと思っています

合わないアイテムを使っていると
ヨレるし、粉っぽかったり、テカったりと
顔全体が汚い感じになっちゃうんですよね

最近のお気に入りは
AQMW フェイスパウダー 1
コスメデコルテの人気商品
AQMW フェイスパウダーの80番

AQMW フェイスパウダー 3

ピンク色のパウダーに
繊細なキラキラがたっぷりと入っています

AQMW フェイスパウダー 4

分かりますか
変にピンク色になるわけでもなく、
透明感とキラキラ感が増す感じ

AQMW フェイスパウダー 2
付けてみると肌をふんわりと明るくみせてくれて、
細かなキラキラも主張し過ぎず肌の見た目年齢が
若くなる気がします(笑)



粉っぽくもならないので、
乾燥しやすい目元・口元のキレイも続きますよ

ふんわり繊細ルースパウダーで
あなたも綺麗肌演出しませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あいかわらずNALIちゃんかわゆーい♪
派手すぎないラメラメがいいねいいね(●´艸`)
この位のキラキラって
お肌がすごくキレイに見えるよね~♪
2016-01-19 21:30 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
私もこれ持ってます!

程よいキラキラとふわっとした仕上がりが好きです^^

>顔全体が汚い感じになっちゃうんですよね

これ分かる!!
ふいに鏡見てショック受けたりします笑
2016-01-19 23:06 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あいかわらずNALIちゃんかわゆーい♪
> 派手すぎないラメラメがいいねいいね(●´艸`)

メイクパワーは偉大ですよ(笑)
派手すぎないってポイントですよね!!

> この位のキラキラって
> お肌がすごくキレイに見えるよね~♪

そうなんです(*^-^*)
ギラギラしてもダメだし、丁度いいキラキラが大事なんですよね♪
良いパウダーに出会えました(^-^)
2016-01-21 10:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 私もこれ持ってます!

お揃いですね^^♪

> 程よいキラキラとふわっとした仕上がりが好きです^^

私もとっても好みな使用感で、
今はコレばっかり使っています(*^-^*)


> >顔全体が汚い感じになっちゃうんですよね
>
> これ分かる!!
> ふいに鏡見てショック受けたりします笑

YUKOさんでもありますか><?
自分では綺麗なつもりだから、
よりショックが大きいんですよね(^^;
2016-01-21 10:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1429-8f3f6e43

 | ホーム |