プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



前髪無しな事が多いNALIですが、
去年の3月に思い立って前髪を作ったんです

そろそろ一年経つしで
伸ばそうか切ろうか悩み中なんですよね

前髪悩み中


そのままにしておくには
こんなに長いので鬱陶しいんです

IKKOさんが言っていた
「髪は顔の額縁」

これには心底共感していて、
髪型で顔の雰囲気が全然違う


なので、失敗は許されないのです(笑)

切るか伸ばすか早く決めないと
中途半端が続いちゃう…


前髪アレンジは色々あるけれど、
時間がないとわ゛ーーーーーってなるから(笑)、
ささっとセットが終わる髪型で落ち着きたい


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

大切な判断ですね。

髪型で印象が変わりますもの。
たしかに「髪は顔の額縁」ですね。

前髪をどうするかは、
とても大切な判断ですね(*^▽^*)

応援していきますね(#^^#)
2016-01-27 10:57 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

今年 お初の訪問です。
オクソクナリマシテ...m(__)m
今年もステキなNALIさん 期待していますヽ(*´∀`)ノ

前髪 その時の気分で左右されませんか?
NALIさんだったら どっちでも似合うから迷いますよね~
大人っぽい感じでいくか 可愛らしくするか??
また 決まったら教えてくださいね☆
2016-01-27 13:18 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-27 15:44 | # [ 編集 ]

髪型は女性にとっては大事なオシャレですよね。
もちろん、見た目には印象がずいぶんと違って来ますからね。
でも、自分自身の気持ちが一番大事ですよね。
鬱陶しいのならその表情が顔に現れるでしょうから、
色々な面で何が一番気落ちが良いのかを選べば良いのではないでしょうか?

悩まずに、自分に素直で自然体で十分だと思います。

あっ!全身写真があるのですか!
探してみます!

でも、今日のアップの写真も良いですよ。
2016-01-27 18:01 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

前髪って本当悩みますよね~
私もずっと前髪無しだったのを去年に切ったんだけど、
ほんとに勇気が要りました(笑)

NALIさんはどちらも素敵ですよ~^^
2016-01-27 22:50 | YUKO #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 髪型で印象が変わりますもの。
> たしかに「髪は顔の額縁」ですね。

そうなんです><
額縁次第で印象は大きく変わりますものね(^^;

今の自分の顔に合う方を選択しなきゃです^^

> 応援していきますね(#^^#)

ありがとうございます(*^▽^*)
2016-01-29 11:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 今年 お初の訪問です。
> オクソクナリマシテ...m(__)m
> 今年もステキなNALIさん 期待していますヽ(*´∀`)ノ

全然気にしないでください(*^▽^*)
むしろ仲良くしてくださってありがとうございます♪

> 前髪 その時の気分で左右されませんか?
されます><
そして顔自体が似合わない顔になっていたりと変化するので
難しいです~(^^;

> NALIさんだったら どっちでも似合うから迷いますよね~
> 大人っぽい感じでいくか 可愛らしくするか??
> また 決まったら教えてくださいね☆

今は悩み過ぎてポンパになっています(*´ω`*)
2016-01-29 11:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 髪型は女性にとっては大事なオシャレですよね。
> もちろん、見た目には印象がずいぶんと違って来ますからね。

前髪って髪型の一部でしかないのに
顔の印象を大きく買えますよね><

> でも、自分自身の気持ちが一番大事ですよね。
> 鬱陶しいのならその表情が顔に現れるでしょうから、
> 色々な面で何が一番気落ちが良いのかを選べば良いのではないでしょうか?

これは新しい考え方でした(*_*)
たしかに鬱陶しさが出ていたら美しくないですよね><

> 悩まずに、自分に素直で自然体で十分だと思います。

良いアドバイスありがとうございます^^
2016-01-29 11:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 前髪って本当悩みますよね~
> 私もずっと前髪無しだったのを去年に切ったんだけど、
> ほんとに勇気が要りました(笑)

勇気要りますよね(笑)
切るのは一瞬だけれど、伸ばすのは時間かかりますもの(^^;

> NALIさんはどちらも素敵ですよ~^^

ありがとうございます><
気分のままに選んでみます(*^-^*)
2016-01-29 11:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1430-32253d63

 | ホーム |