プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ショコラ

美味しいチョコレート

シャンパンと数粒のチョコレートで
至福の余韻に数時間浸れちゃう

もうすぐVDだから、
最近はどこに行っても
チョコレートがいっぱい並んでいますよね

美味しそうだし、どれ買おうか悩むし、
チョコレート熱が沸々としています
(思いっきり自分用で悩んでいます笑)

そんな中、今ハマっているのが
アーモンドチョコ
コンビニで買える
この↑↑チョコレート

チョコレートって気分の時に食べると
すんごい美味しいですよね

アーモンドもチョコも身体に良いので
美味しいサプリのつもりで食べています

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

VD?
DAIGOみたいにと思ったら、
なるほど、チョコレートですから分かりました!
英語だったのですね(笑)。
僕には縁のないお話です(涙))。

NALIさんも、この日は忙しくなるのですか?
それと、野暮な質問は止めておきますね(笑)。

本命さんにだけで良いと思うのですが、
日本の社会は面白いですね。

「冬のくちずけ」で思い出しましたが、
CMはガッキーだったですよね?
僕の好きな女優さんです。
魅力的な女性です。
NALIさんには負けますね。
NALIさんは、なんとなく、メイ・ジェイさんに似てると思うのですが、
美形ですよね。

ちなみに、僕はチョコレートは食べないので、
あまり詳しくないですが、
VDに日は受け付けはしますよ~!(笑)
甘いものは大好きで、
アンコが大好きです。
NALIさんには、アンコは似合わないですね。

明日は、大寒波だそうです。
お互い気をつけて外出は控えましょう。

2016-01-23 18:10 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングから来ました。
marumiと申します。
冬はチョコレートが美味しいですね^ - ^
バレンタインシーサイドのこれからが楽しみです♪
応援していきます。
2016-01-23 22:37 | marumi #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> VD?
> DAIGOみたいにと思ったら、
> なるほど、チョコレートですから分かりました!
> 英語だったのですね(笑)。
> 僕には縁のないお話です(涙))。

全部打つのが面倒だったので省略してしまいました(^^;
たしかにDAIGOさんみたいですよね(笑)


> NALIさんも、この日は忙しくなるのですか?
> それと、野暮な質問は止めておきますね(笑)。
>
> 本命さんにだけで良いと思うのですが、
> 日本の社会は面白いですね。

職場の方達にも配ったりしますよ><
男性は甘いものが苦手な方も多いので
毎年、甘いものと甘くないものを用意して選んでもらっています^^



> 「冬のくちずけ」で思い出しましたが、
> CMはガッキーだったですよね?
> 僕の好きな女優さんです。
> 魅力的な女性です。
> NALIさんには負けますね。
> NALIさんは、なんとなく、メイ・ジェイさんに似てると思うのですが、
> 美形ですよね。

褒め過ぎですよ(*_*)笑
恐縮が止まりません(>_<)

メイ・ジェイさんは一度だけ言われた事があります☆
自分では分からないんですけどね(^^;


> ちなみに、僕はチョコレートは食べないので、
> あまり詳しくないですが、
> VDに日は受け付けはしますよ~!(笑)
> 甘いものは大好きで、
> アンコが大好きです。
> NALIさんには、アンコは似合わないですね。

アンコ好きですよ^^
和菓子も美味しいなぁって思います♪
ネットからチョコ贈れるといいんですけどね^^

2016-01-24 19:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

marumi さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

> 冬はチョコレートが美味しいですね^ - ^
> バレンタインシーサイドのこれからが楽しみです♪

冬になるとチョコレート食べたくなりますよね♪♪
人に贈るのも、自分用を探すのも楽しいですよね(*^▽^*)


2016-01-24 19:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

チョコレート、美味しそうですね。
冬のくちどけというネーミングもいいですね(^-^)
2016-01-24 23:56 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> はじめまして。坊主おじさんと申します。
> どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます(*^-^*)

> チョコレート、美味しそうですね。
> 冬のくちどけというネーミングもいいですね(^-^)

冬になるとチョコレートが恋しくなります(^-^)
昨日、このチョコレート欲しくてコンビニ行ったのに
売っていなかったんですよ(^^;
2016-01-25 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1431-fda08973

 | ホーム |