プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



「あー寒い

気付いたら寒いと口走ってしまっています

雪

冬の景色は好きなんですけどね

立ち寄ったコンビニにお客さんがいなかったので
ホットドリンクゾーンの近くに立ち止まって
暖まっていたら店員さんに笑われてしまいました


そんなに寒かったのに、
その後に行ったカフェでオーダーしたのは

まさかの

スムージー

フローズンスムージー

店内がとっても暖かかったので
ついつい冷たいものが欲しくなってしまって

でも、やっぱりダメですね

お店出るときには寒さにガタガタ(笑)

とっても美味しかったんですけど、
寒い冬は
やっぱりホットドリンクがオススメです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

昨日は東京も雪だったのですか。
大阪は気温3度でしたが、
丁度、低気圧がなかったから、
晴れた寒い日でした。

それはそうと、フローズンスムージー?
それも外は雪化粧だと言うのに、
ちょっと、NALIさんは乙女チックな性格も存在してそうですね。
それも、きっと魅力なのでしょうね。

確かに、美味しそうだとは思いますが、
ちょっと頼むのには勇気がいりそうです(笑)。
反省もされていますが、
きっと性格だと思うので同様の次回でもフローズンスムージーを頼みそうですね。

やはり、メイ・ジェイさんに似ているのですね。
ならば、もうこれ以上は望まなくてもいいのではと思うのは男心ですかね?

昨日は、僕のブログでもコメント頂きまして有難う御座いました。
NALIさんは5年目の2月2日は特別な記事を載せられますか?
出来れば、全身の写真などを期待してま~す!
(後ろからは駄目ですよ~(笑))
2016-01-25 14:34 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

美味しそうですね。

フローズンスムージー
すっごく美味しそうですね。
寒い時に、暖かい所で冷たいものを
いただくって、素敵だと思います。

二つクリックしてランキング応援させて
いただきました(*^▽^*)
2016-01-25 18:23 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

えええー!
まさかのフローズンスムージー!?
見てるだけで凍えちゃいそうだよぉぉおー!笑

でもでも、暖房ガンガンに効かせた部屋にいると
冷たいアイス食べたくなるよね~♪
わたしだけ…??
2016-01-26 23:32 | るぅ #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> それはそうと、フローズンスムージー?
> それも外は雪化粧だと言うのに、
> ちょっと、NALIさんは乙女チックな性格も存在してそうですね。
> それも、きっと魅力なのでしょうね。

乙女チックですか?(笑)
お店に入るまではホットドリンクで頭がいっぱいだったんですけど、
店内があまりに暑かったのでついつい(^^;


> 確かに、美味しそうだとは思いますが、
> ちょっと頼むのには勇気がいりそうです(笑)。
> 反省もされていますが、
> きっと性格だと思うので同様の次回でもフローズンスムージーを頼みそうですね。

う~ん…
たしかにまたやりそうですね(笑)
そしてまた後悔するという(笑)

> 昨日は、僕のブログでもコメント頂きまして有難う御座いました。
> NALIさんは5年目の2月2日は特別な記事を載せられますか?
> 出来れば、全身の写真などを期待してま~す!
> (後ろからは駄目ですよ~(笑))

特別なにも考えていませんでした(*_*)
全身写真はファッションカテゴリーにUPしていますよ^^
ファッション記事は少ないですけどね(^^;
2016-01-27 10:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> フローズンスムージー
> すっごく美味しそうですね。
> 寒い時に、暖かい所で冷たいものを
> いただくって、素敵だと思います。

夏に涼しい部屋でブランケットとか、
冬に暖かい部屋でアイスとか、
すごい贅沢な気がしますよね^^

> 二つクリックしてランキング応援させて
> いただきました(*^▽^*)

ありがとうございます(^-^)
私もまた遊びに行かせていただきますね♪♪
2016-01-27 10:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> えええー!
> まさかのフローズンスムージー!?
> 見てるだけで凍えちゃいそうだよぉぉおー!笑

そうなんです(笑)
自分でもびっくりなまさかのフローズンスムージーです(*_*)

> でもでも、暖房ガンガンに効かせた部屋にいると
> 冷たいアイス食べたくなるよね~♪
> わたしだけ…??

同じく♪
私もなりますよ~(^-^)
食べ終わった後、外に出なくていいのならより最高です♪♪
2016-01-27 10:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1432-f7168051

 | ホーム |