プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回の続き&最終編です

伊勢神宮は
外宮を参拝してから
内宮を参拝します

NALIが内宮の中で大好きなのが
伊勢神宮
この大きくて立派な木

自然の偉大さを感じます


参拝後は
おかげ横丁で食べ歩きが楽しいんですよね

色々食べたいから
全部二人でシェアして頂きました

おかげ横丁 伊勢うどん屋さん
めかぶ入りの伊勢うどん

おかげ横丁 お団子屋さん
お団子

その他もろもろ(笑)

しばらく行かない間に
スヌーピーの雑貨屋さんとカフェが出来ていました
おかげ横丁 スヌーピー

スヌーピー×和の雑貨かわいかったですよ

おかげ横丁スヌーピー1

↑↑このスヌーピーの足跡と
NALIのわんこの足跡の場所が激似で
一人大興奮(笑)


伊勢 ハート
内宮おかげ参道にあるハートの石

女性はハートに弱いですよね

夜は黒潮ダイニング 花で、
黒潮 花
伊勢エビや本まぐろ
その他もろもろの海の幸を堪能しましたよ

スピリチュアルな感性はあまりないけれど、
自分の好きな場所ってありませんか

NALIは
そこが自分のパワースポットだと思っています

伊勢は本当に素敵な場所なので
ぜひぜひ行ってみてください

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 13:55 | # [ 編集 ]

やはり、第二段が出ましたね(笑)。
最終編とは寂しいですね。
でも、内容が豊富で簡潔にまとめておられて流石です!

大木は、元気を貰えますよね。
まさしくパワースポットだと思います。
これで、帰ってからも又頑張って仕事が出来そうですね。

めかぶ入りの伊勢うどんは食べた事はないですが、
美味しそうですね。

スヌーピーの足跡は雪の上ですか?
スヌーピーもワンちゃんですから足跡は同じなのは当然ですよね?(笑)

ハートの石も、女性には必須ですか?
でも、NALIさんもラブラブなのですね。
彼氏にバレンタインデーにはこの写真を贈ってはどうでしょう。
きっと喜ばれると思います。

伊勢と言えば、
やはり、伊勢エビですよね。
堪能されましたか?
刺身で美味しそうですね。
僕も食べたくなりました(笑)。

旅行記事、楽しませて頂きました!
2016-02-12 14:25 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 18:11 | # [ 編集 ]

おいしそう^^

めかぶ入りの伊勢うどんも、お団子も
とても美味しそうですね(^-^)

そうそう、自分の好きな場所が
パワースポットですよね。

はてなブックマークボタン
つけることができました。
ありがとうございました。

それでは、ポチポチ応援していきますね(^▽^/
2016-02-13 16:55 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

おいしそうだったので・・・

思わずコメントさせて頂きました。

とても素敵で、そしておいしそうな(?)旅ですね。
伊勢は一度も行ったことがないのですが、
行ってみたいところなんです。
ますます行きたくなりました。
2016-02-15 01:44 | you #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> やはり、第二段が出ましたね(笑)。
> 最終編とは寂しいですね。
> でも、内容が豊富で簡潔にまとめておられて流石です!

一回じゃ書ききれないし、
あまり多いと飽きちゃいますしね(^^;

> 大木は、元気を貰えますよね。
> まさしくパワースポットだと思います。
> これで、帰ってからも又頑張って仕事が出来そうですね。

本当にリフレッシュって大事だなぁって思います(^-^)
煮詰まったら潔く休む!!
大事ですよね^^

> めかぶ入りの伊勢うどんは食べた事はないですが、
> 美味しそうですね。

私もめかぶ入りは初めて食べたのですが、
美味しかったですよ^^
機会があったらぜひ♪

> スヌーピーの足跡は雪の上ですか?
> スヌーピーもワンちゃんですから足跡は同じなのは当然ですよね?(笑)

スヌーピーの足跡はコンクリートの上にプリントしてありましたよ^^
我が家のワンコと歩いた角度が同じだったので
興奮しちゃいました(笑)


> ハートの石も、女性には必須ですか?
> でも、NALIさんもラブラブなのですね。
> 彼氏にバレンタインデーにはこの写真を贈ってはどうでしょう。
> きっと喜ばれると思います。

ハートとピンクは女性はいくつになっても好きだと思いますよ^^
バレンタインに伊勢のハートなんて渋くてイイですね♪

> 伊勢と言えば、
> やはり、伊勢エビですよね。
> 堪能されましたか?
> 刺身で美味しそうですね。
> 僕も食べたくなりました(笑)。

伊勢エビ大好きなんです^^
美味しかったですよ♪♪

> 旅行記事、楽しませて頂きました!

読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)
2016-02-15 11:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> めかぶ入りの伊勢うどんも、お団子も
> とても美味しそうですね(^-^)

伊勢に行くと色々と美味しいものばかりなので
困ってしまいます(笑)

> そうそう、自分の好きな場所が
> パワースポットですよね。

何気ない場所だとしても
そこが好きならその場所は特別ですよね♪

> はてなブックマークボタン
> つけることができました。
> ありがとうございました。
>
> それでは、ポチポチ応援していきますね(^▽^/

お役に立てて良かったです(^-^)
2016-02-15 11:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

youさん♪

> 思わずコメントさせて頂きました。

コメントありがとうございます♪
大歓迎ですよ(*^-^*)

> とても素敵で、そしておいしそうな(?)旅ですね。

もう場所と食事とどちらが目的か分からなくなる程に(笑)、
どちらも魅力的なんです(^-^)

> 伊勢は一度も行ったことがないのですが、
> 行ってみたいところなんです。
> ますます行きたくなりました。

伊勢は素敵な場所ですので、
ぜひぜひ行ってみてください♪

いっぱい歩くのでいっぱい食べても大丈夫なはず(^-^)笑
2016-02-15 11:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1433-2efac768

 | ホーム |