プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


雪が降った日に
わんこがお庭に付けた足跡が可愛くて
思わず写真を撮っちゃいました

わんこ 足跡

ちょこちょこあるいている姿にも小さな足跡にも
きゅんきゅん

with わんこ

わんことの”ひっつりんこタイム”(笑)は、
癒しのひと時です

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かっわいい~♪

わんちゃんの足跡、かわいいですね。
癒されますね(^-^)

ポチポチ応援していきますね(^.^)/
2016-01-29 13:57 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

おっ!出ましたレオ君!
雪の上を歩くのですか?
新雪だからかも知れませんね。
昔、僕の家でも雪の中の散歩となると、
レノの足が冷たくなるので、
家を出てから、一回だけ後ろ足を上げてオシッコをして、
直ぐに家に帰ろうとしてました。
特に冬の雨は苦手みたいでしたが、
レオ君はどうですか?
この調子なら寒さに強いのですか?

このレオ君とNALIさんのツーショットは最高ですね。
でも、レオ君があっち向いているのが気になりますね(笑)。
でも、良い顔してますね!

昨日、ちょっと「ファッション」のページを見させて頂きました。
もちろん、最後までですよ(根性で!)(笑)
ありました!!
以前、メイ・ジェイさんに似てると言いましたが、
それプラス押切もえさんを足して2で割った美人なので、
ヤッターと思いました(意味不明?)。
努力の甲斐がありましたよ~。(笑)

又、お願いします!
2016-01-29 16:00 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-30 01:12 | # [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> わんちゃんの足跡、かわいいですね。
> 癒されますね(^-^)

足跡ってなんでこんなに可愛いんでしょうね(*^-^*)
足跡だけできゅんきゅんします♪♪

> ポチポチ応援していきますね(^.^)/
ありがとうございます(^-^)!!
2016-01-31 15:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> おっ!出ましたレオ君!
> 雪の上を歩くのですか?

> レオ君はどうですか?
> この調子なら寒さに強いのですか?

レオは雪の中でも雨が降っていようと
外で遊びたくて仕方のない子なんです(笑)
元気いっぱいでイイ事ですけどね(*^-^*)



> このレオ君とNALIさんのツーショットは最高ですね。
> でも、レオ君があっち向いているのが気になりますね(笑)。
> でも、良い顔してますね!

レオはカメラがちょっと苦手(?)なようで
なかなかカメラ目線が撮れないんです><
上のわんこはいつでもカメラ目線だった(笑)ので、
性格の違いですね(^^;


> 昨日、ちょっと「ファッション」のページを見させて頂きました。
> もちろん、最後までですよ(根性で!)(笑)

最後までですか(*_*)!?
ビックリですよ~(笑)


> ありました!!
> 以前、メイ・ジェイさんに似てると言いましたが、
> それプラス押切もえさんを足して2で割った美人なので、
> ヤッターと思いました(意味不明?)。
> 努力の甲斐がありましたよ~。(笑)

押切もえさんは学生の頃からよく言われます(^^;
嬉しい事ですよね(*^-^*)
2016-01-31 15:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わぁ!すっごくかっわいいーー!!
明日から仕事だーって考えて
テンション落ちてたのに
これ見たらいっきにテンションUP!!
ホッコリしちゃったよぉo(*≧ω≦*)o
2016-01-31 22:50 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ!すっごくかっわいいーー!!

肉球の形ってかわいいですよね(*^-^*)
自分で画像みてニヤニヤしちゃいますもん(笑)

> 明日から仕事だーって考えて
> テンション落ちてたのに
> これ見たらいっきにテンションUP!!
> ホッコリしちゃったよぉo(*≧ω≦*)o

良かったです(*^▽^*)
日曜の夜って気分重いですよね(^^;
今週も一週間がんばりましょう(^_-)-☆
2016-02-01 21:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1434-8bd4a77c

 | ホーム |