プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



コレ知っていますか

はだごこちマスク

『はだごこち』のマスク

はだごこちマスク1

弱酸性の保湿ローションが
マスク内側に加工されているから
しっとりふわふわマスクなんです

ローション加工してあっても
ベタベタしているわけじゃないですよ

ちゃんと高密度のフィルター機能で、
空気中のウイルス飛沫・花粉を99%カット

乾燥は肌にも喉にも悪いから
こういうしっとりマスク持っていると安心ですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

このマスクは良さそうですね。
保湿しているとかなりの効果は期待出来そうですね。

インフルエンザウィルスは熱に弱いので、
こうして喉の温度が上がるとウィルスは熱にやられて発症しなくなるそうです。
なので、マスクの中に水で濡らしたガーゼを置くと良いらしいのですが、
これだと、それが必要なさそうですね。

でも、お高いのでは?(笑)。

NALIさんは、肌用に使用されていて、
この時期だと一石二鳥ですね。

上の写真はCMに出てるみたいですね。
まさか、モデルもされてますか?(笑)
2016-02-03 17:53 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは、ブログランキングからきました。
こんなマスクがあるんですね。
とても使い心地がよさそうです。
また試してみようと思います。
応援して帰ります^^
2016-02-03 20:18 | 水島夕月 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-04 12:17 | # [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> このマスクは良さそうですね。
> 保湿しているとかなりの効果は期待出来そうですね。

乾燥していると肌の喉も辛いので
しっとりマスクを見つけた時は嬉しかったです^^


> でも、お高いのでは?(笑)。

普通のお値段でしたよ♪
インフルにも良さそうと知ったので
またこれ買います(*^-^*)


> NALIさんは、肌用に使用されていて、
> この時期だと一石二鳥ですね。

そうなんです^^
女性としては肌も守りたいですものね><

> 上の写真はCMに出てるみたいですね。
> まさか、モデルもされてますか?(笑)

マスクは見た目を底上げしますよ(笑)
女性も男性も美しくかっこよくなるイメージです( *´艸`)
2016-02-05 10:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

水島夕月 さん♪

> こんばんは、ブログランキングからきました。

初めてコメントしてくださったのに、
返信遅くなりましてすみません><

> こんなマスクがあるんですね。
> とても使い心地がよさそうです。
> また試してみようと思います。
> 応援して帰ります^^

このマスクふわふわ感が私的には好みでした♪
よかったら使ってみてください^^
私も遊びに行かせて頂きますよ(*^-^*)
2016-02-05 10:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1436-8a2853c6

 | ホーム |