プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



昨日急に思い立ったので
今日からあの素敵な場所へ

伊勢神宮

週末なのに色々とんとん拍子

心身共に癒されてきます



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ちょっと、ちょっと!
>今日からあの素敵な場所へ<
では、全く分からないですよ~!

大阪だと、この時期に行く所と言えば、
カニを食べに日帰りで行くのが定番なのですが、
東京では、全く検討がつきません。
それに、未だNALIさんの好みを勉強不足で知らないですから、
この青空だけでは分からないですよ~。
でも、今は、もうそこに行っているのですよね。
2泊3日ですか?
きっと、食べ物と温泉に関係していると思うのですが、
3日間の旅程で食べ物だけとも思えないので・・・?

・・・ギブ・アップ!・・・

でも、楽しんで来て下さ~い!
そして、日頃の疲れも洗い流して来て、
その掲載をお願いします。
2016-02-05 16:15 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

楽しんできて下さいね

素敵な場所で癒されるって
うらやましいですね(*´▽`*)

ゆっくりしてきて下さいね。

ポチポチ応援していきま~す(^◇^)
2016-02-05 19:34 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

え~!どこだろどこだろー!
でもこの澄んだ空ー♪
どこかのパワースポットと見た!!
当たりかな…?ハズレかな~??
解答楽しみー♪

ゆっくり癒されてきてねーo(*≧ω≦*)o
2016-02-05 22:41 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは

良い天気ですね(^-^)

リフレッシュになりますし私も外に出掛けてみますかね(^-^)

良い週末を(^-^)/
2016-02-06 13:58 | 子育てパパ #- URL編集 ]

こんばんは♪
日帰りじゃなさそう、旅行かな^^?

写真、凄い青空ですね♪これだけで癒される~!
ゆっくり満喫してきてください♪
2016-02-07 22:29 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> 大阪だと、この時期に行く所と言えば、
> カニを食べに日帰りで行くのが定番なのですが、

カニを食べに行くのが定番だなんて
地域によって色々な風習(?)があって面白いですね(^-^)
カニも食べに行きたいです♪♪



> 2泊3日ですか?
> きっと、食べ物と温泉に関係していると思うのですが、
> 3日間の旅程で食べ物だけとも思えないので・・・?

大正解ですよ(笑)
美味しいお食事を頂いて、温泉に入って、
伊勢神宮を堪能してきました(*^-^*)

またUPしますね(^_-)-☆
2016-02-09 18:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 素敵な場所で癒されるって
> うらやましいですね(*´▽`*)
>
> ゆっくりしてきて下さいね。

ありがとうございます(*^-^*)
心身共に癒されてきました♪♪

> ポチポチ応援していきま~す(^◇^)

私も応援しに行きますね♪
2016-02-09 18:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> え~!どこだろどこだろー!
> でもこの澄んだ空ー♪
> どこかのパワースポットと見た!!
> 当たりかな…?ハズレかな~??
> 解答楽しみー♪

大当たりです(笑)
毎年恒例の伊勢神宮ですよ♪
何回行っても大好きな場所です(*^-^*)

> ゆっくり癒されてきてねーo(*≧ω≦*)o

癒されてきましたー(*^-^*)
またブログにUPしますね♪♪
2016-02-09 18:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

子育てパパさん♪

> 良い天気ですね(^-^)
>
> リフレッシュになりますし私も外に出掛けてみますかね(^-^)

お天気の良い日にお出かけすると
とっても気持ちいいですよね♪
家から出るの面倒な時もあるけれど、
思い切って家から出ると良かったなぁって思います(*^-^*)

> 良い週末を(^-^)/

ありがとうございます(*^▽^*)
2016-02-09 18:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは♪
> 日帰りじゃなさそう、旅行かな^^?

旅行でした(*^▽^*)
移動は疲れるけれど、旅行はやっぱり楽しいですね♪

> 写真、凄い青空ですね♪これだけで癒される~!
> ゆっくり満喫してきてください♪

青空って気持ちを清々しくしてくれますよね(*^-^*)
気分が沈んだ時とか、空をみてリフレッシュする事よくあります♪
楽しんできたので、またUPしますね^^
2016-02-09 19:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1438-98fa187e

 | ホーム |