プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末は伊勢神宮に行ってきましたよ

本当は年始と年末に
ご挨拶に行きたいけれどなかなか…

旅行ブログをUPしようと思ったのですが、
今日は朝からプチパニック


今日初めて、
株のポジションを取ってみたんです


FX歴はそこそこ長いけれど、
株取引は初めてだったので
使い方がいまいち
よく分からずあたふたあたふた

朝からどっと疲れましたぁ

でも、こうやって学ぶんですよね

旅行ブログは後日UPします

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

伊勢神宮でしたか!
ちょっと意外でした。
それも年末年始に挨拶?
ちょっと政治家みたい???(笑)

それに、FXをされていて、
これから株でも大儲けをされるのですか。
益々、イメージから離れて行ってます。

伊勢神宮&FX&株となると、
松居一代さんを思い出しました(笑)。

旅の話も期待してますが、
機会があればお金儲けの話も期待してま~す!
(僕には縁遠いので)
2016-02-08 16:41 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 13:39 | # [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 伊勢神宮でしたか!
> ちょっと意外でした。
> それも年末年始に挨拶?
> ちょっと政治家みたい???(笑)

年末年始は行きたい気持ちはあったけれど、
実際には行けていないですよ(^^;
政治家だなんて(笑)

> それに、FXをされていて、
> これから株でも大儲けをされるのですか。
> 益々、イメージから離れて行ってます。

大儲けというか、(もちろん資産が増やすためにやっていますが)
奥が深くて面白いというのが一番の理由です^^
世界経済に興味を持ったのは
FXがあってこそですね(^-^)

> 伊勢神宮&FX&株となると、
> 松居一代さんを思い出しました(笑)。

彼女程ではないですね~(笑)
スピリチュアルなものも詳しくはないんです><

> 旅の話も期待してますが、
> 機会があればお金儲けの話も期待してま~す!
> (僕には縁遠いので)

デモトレードをしてみるだけでも
色々と面白いと思います^^
真剣に取り組もうとすると、勉強せずにはいられないですよ(^_-)-☆
2016-02-09 19:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい

NALI.Sさん、おかえりなさい。
ゆっくりできましたか?(^-^)

FXや株をされるのですね。
投資をすると、いろいろ勉強になりますね。

旅のブログも、楽しみにしてま~す!


ポチポチ応援していきますね(^▽^/
2016-02-09 19:36 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> NALI.Sさん、おかえりなさい。
> ゆっくりできましたか?(^-^)

ゆっくりしてきましたよ(*^▽^*)
観光も温泉も食事も大堪能してきました♪

> FXや株をされるのですね。
> 投資をすると、いろいろ勉強になりますね。

これは本当にその通りです。
経済はもちろんですが、自分の性格の勉強にもなりますね(笑)

> 旅のブログも、楽しみにしてま~す!
>
>
> ポチポチ応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます♪♪
2016-02-11 22:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1439-afd33be3

 | ホーム |