プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末はお伊勢参りへ

朝早く起きたら
伊勢 早朝1
水面に太陽が移っていてとても綺麗でした

身支度をしたら
朝食を摂らずに、外宮へ直行

外宮

少し曇っていたのが残念だったけれど、
空気感が清々しくて気持ちよく参拝出来ましたよ

お願いごとというよりは、
今がある事への感謝の気持ちを伝えてきました

そして、外宮へ行くと絶対に立ち寄るのが

あそらの茶屋 あさげ
            あそらの茶屋さん

伊勢神宮 外宮のすぐ近くにある
伊勢せきや本店の2Fにあります

上のセットは”朝かゆ”

ぴったり1,000円で
これだけ色々と頂けるのは幸せでした

おかゆにかける鮑の御出汁がとっても美味しくて、
一生この朝食でもイケる
思ってしまった程

和食大好きなんです

今回は朝がゆだったけれど、
あそらの茶屋さんのランチも大好き

気持ちにお腹がついてこないのが残念です


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-10 13:45 | # [ 編集 ]

伊勢神宮を堪能されて楽しかったみたいで、
良かったです。

朝日が綺麗ですね。
それが水面に映って倍増ですね。
心洗がわれますね。

僕は伊勢神宮は一度も行った事がないのですが、
やはり、日本人なら行くべきですか?(笑)
NALIさんは何度も行かれてるのですね。
来年は是非誘って下さい(笑)。

朝粥は健康的ですね。
流石、伊勢神宮ですね。
でも、1000円は少し高めだと思うのですが、
場所代込みの値段ですね。

NALIさんは、不思議(謎)な方です。
奥が深そうです!
2016-02-10 18:00 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

美味しそうですね

朝かゆ、健康的で
とっても美味しそうですね(^-^)

お願いごとではなくて
感謝の気持ちを伝えるって素敵だと思います。

それでは、
ポチポチ応援していきますね(^▽^/


2016-02-10 18:22 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

教えて下さい^^

はてなブックマークのボタン
どうやったらつけることができるのでしょう?

つける方法や参考にされたサイトなど
教えていただければ、うれしいです(^-^)

それでは、今日も、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-11 03:41 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> 伊勢神宮を堪能されて楽しかったみたいで、
> 良かったです。
>
> 朝日が綺麗ですね。
> それが水面に映って倍増ですね。
> 心洗がわれますね。

綺麗な景色って本当に心が洗われますよね(^-^)
忙しいと景色になんて目もくれないですが
こうしてゆっくりと時間をとるのって大事だなって思います♪

> 僕は伊勢神宮は一度も行った事がないのですが、
> やはり、日本人なら行くべきですか?(笑)
> NALIさんは何度も行かれてるのですね。
> 来年は是非誘って下さい(笑)。

(笑)
伊勢神宮素敵な場所ですよ^^
もちろん合う合わないがあるとは思います><
有名だけれど、居心地の悪い神社ありました(^^;
伊勢は海の幸も美味しいですし、
活気があるので雰囲気だけでも楽しいかと(*^-^*)


> 朝粥は健康的ですね。
> 流石、伊勢神宮ですね。
> でも、1000円は少し高めだと思うのですが、
> 場所代込みの値段ですね。

これはもう仕方ないですよね(^^;
旅先の値段設定は諦めています~><
でも私にとっては1,000円出してもいいぐらい
美味しかったです(*^-^*)

> NALIさんは、不思議(謎)な方です。
> 奥が深そうです!

そうですか(*_*)!?
自分ではいたって普通だと思っていました(笑)
2016-02-11 22:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 朝かゆ、健康的で
> とっても美味しそうですね(^-^)

健康的でお味も良かったので最高でした♪

> お願いごとではなくて
> 感謝の気持ちを伝えるって素敵だと思います。

お願いごとはしちゃいけないって
聞いたのもあるんですどね(笑)
冷静に考えたらお願いごとだけするのはズルいですし(^^;

> それでは、
> ポチポチ応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます(*^-^*)
2016-02-11 22:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> はてなブックマークのボタン
> どうやったらつけることができるのでしょう?

> つける方法や参考にされたサイトなど
> 教えていただければ、うれしいです(^-^)

はてなブックマークに登録して
http://b.hatena.ne.jp/guide/bbutton
ここからバナーを取得できますよ(*^-^*)


> それでは、今日も、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/

いつもありがとうございます^^
2016-02-11 22:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1440-28734447

 | ホーム |