プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたはシミに悩まされていませんか

NALIは
細かなシミが頬にふわぁ~っと広がっています

メイクでは隠せるけれど、
すっぴんの時も綺麗な肌でいたい

だから、美白アイテムのチェックは欠かせません

今使用しているのは
10年連続売上No.1
HAKUの美白美容液

この名誉ある美白美容液が
今回さらに新次元へと進化して
次世代の美白ステージ


HAKU3D1

HAKU メラノフォーカス3D
(医薬部外品)45g    薬用 美白美容液

2016年2月21日新発売 です

今回は一足お先に
モニターで使用させて頂きました
HAKUのキャンペーンに参加中


今回資生堂さんが解明したのが
「はびこりメラニン」

「はびこりメラニン」は
皮ふ深部に凝集したメラニンの事で
濃いシミの原因になるそうです

こんな恐ろしいものを
そのままはびこらせておくなんて怖過ぎませんか

まだまだ大丈夫という気持ちが
未来のあなたの肌状態を左右してしまうんですよね

昔の自分に伝えに行きたい…

肌のターンオーバーは約6週間

安心安全に健康的な肌を手に入れるには
毎日地道なケアを継続するしかありません

となると使用感もとっても大事

その点、このHAKU メラノフォーカス3Dは
HAKU3D
伸びが良いのでたったの2プッシュで
こっくりとしたテクスチャーが
気になる部分にぴたっと密着しつつ潤い感も

潤うけれど、さらっとするので
朝メイクの前に使ってもメイクの邪魔をしないし、
全ての肌タイプの方が快適に使用できると思います


お肌の良い状態こそが
美しい肌の絶対条件なので
毎日のスキンケアに是非とも取り入れたいアイテム

◆無香料・アレルギーテスト済み
◆ニキビのもとになりにくい処方

こういう安心して使える処方になっているのも
嬉しいポイントですよね


あなたも未来のお肌のために
HAKU メラノフォーカス3Dでスキンケアしてみませんか

HAKUのキャンペーンに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

女性にとって、
お肌はとても大切な宝物ですものね。
大事にしないといけませんね。

それでは、ポチポチ応援していきますね(^▽^/
2016-02-15 18:37 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

コスメの事は分からないので、
最近の円や株価の事ですが、
かなり、乱高下してますね。
NALIさんは旨くいってますか?
僕はしてませんが、
マイナス金利からアベノミクスも含めて、
あまり、好材料がないですよね。
一喜一憂しないで、
夏場の参議院選挙後まで待つ必要があるかも知れませんね。

でも、NALIさんはベテランだから大丈夫ですかね。
2016-02-16 12:40 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 12:46 | # [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 女性にとって、
> お肌はとても大切な宝物ですものね。
> 大事にしないといけませんね。

ダメージを受けるのは一瞬ですが、
修復には時間がかかるんですよね(^^;

> それでは、ポチポチ応援していきますね(^▽^/
ありがとうございます♪
2016-02-16 19:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> コスメの事は分からないので、
> 最近の円や株価の事ですが、
> かなり、乱高下してますね。
> NALIさんは旨くいってますか?

男性はコスメは興味ないですよね(^^;
最近の相場はすごい動きをしていますよね><
私はなんとか乗り切っていますよ^^


> 僕はしてませんが、
> マイナス金利からアベノミクスも含めて、
> あまり、好材料がないですよね。
> 一喜一憂しないで、
> 夏場の参議院選挙後まで待つ必要があるかも知れませんね。

経済って日本だけじゃなくて
世界経済との関係も出てくるので難しいですよね><
まだまだ勉強不足だと感じています(._.;)

> でも、NALIさんはベテランだから大丈夫ですかね。

全然ベテランの域には入っていないですよ(*_*)
ベテランの域に入れるぐらい続けられるよう頑張ります♪
2016-02-16 19:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

応援にきました^^

NALI.Sさん、いつもありがとうございます。

ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-16 20:35 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさんさん♪

> NALI.Sさん、いつもありがとうございます。
>
> ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

こちらこそ
いつもありがとうございます(*^-^*)
2016-02-18 20:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1441-67f835a0

 | ホーム |