プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ふと鏡を見た時に
写真を撮った時に

あれ?
何か、顔がはっきりしない?
何か、老けた ?

って感じる事ないですか


年齢を重ねると、
認めたくないけれど肌に元気がなくなります

肌がしぼむというか、
だるんとなるというか、
とにかくハリハリ感が減って
”気のせい”じゃ済まなくなるんですよね

だから、
真剣に向き合わないとダメなんです


そのまま気付かないふりをし続けるなんて
恐過ぎ

そこで、

DHC GE


DHC GEパワーセラム
            30mL 8,200円(税抜)

こちらをモニターさせて頂きました



DHCのキャンペーンに参加中

安心の
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー

この美容液はDHCさんが
肌にとって大切な美容成分を厳選して
完成させた濃密美容液

有機ゲルマニウムが
DHCゲルマニウムシリーズ史上
最高濃度で配合されているんですよ

有機ゲルマニウムについて詳しくはコチラ
スマホの方はこちら
PCの方はこちら


DHC GE1

テクスチャーは柔らかいジェル状で、
伸びがよくとっても扱いやすいです

手に肌がくっついてくる位”もっちもち”になるけれど、
全然ぬるぬるしないので
メイクの邪魔になりません

むしろ、朝のケアのおかげで
日中のぷりぷり肌の持続時間が長いように感じます

老化を止める事は不可能だから、
栄養たっぷりの美容液を使って
ケアする事が大切ですよね

自分の肌が持つ本来の美しさを
殺してしまうなんて勿体無い


まだ使った事がないのなら、
DHC GEパワーセラムをあなたも試してみませんか


DHCのキャンペーンに参加中

スマホの方はこちら

PCの方はこちら



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

映画観ながら僕がちらちらしてたのですか。
嬉しい様な、
NALIさんが可哀想な気がしてます。

コスメは分からないですが、
老化は分かります。
経年劣化みたいなものですよね。
おまけに、人間は重力には逆らえないので、
顔の肌も落下していくのでしょうね(笑)。

NALIさんには笑い事ではないのですよね。
すみません。
でも、十分なケアをされているから大丈夫ですよね!
2016-02-19 12:35 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-19 12:47 | # [ 編集 ]

こんばんは

栄養たっぷりの美容液で
肌のお手入れをしておられるのですね。

女性は、いつまでも
美しくありたいですものね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

2016-02-20 19:22 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> 映画観ながら僕がちらちらしてたのですか。
> 嬉しい様な、
> NALIさんが可哀想な気がしてます。

いえいえ(*_*)
全然酷いつもりで言ってないですよ^^

> コスメは分からないですが、
> 老化は分かります。
> 経年劣化みたいなものですよね。
> おまけに、人間は重力には逆らえないので、
> 顔の肌も落下していくのでしょうね(笑)。

そうなんですよね( ;∀;)
だからちゃんとケアしておかないと
未来の自分の姿が怖いです(^^;

> NALIさんには笑い事ではないのですよね。
> すみません。
> でも、十分なケアをされているから大丈夫ですよね!

大丈夫です!!
と言い切れるように頑張っていますよ^^♪
2016-02-21 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん ♪

> 栄養たっぷりの美容液で
> 肌のお手入れをしておられるのですね。

栄養は欠かせないですよ~><
でも、与えすぎてもダメだったり…

肌って育てるのが難しいお花みたいです(笑)

> 女性は、いつまでも
> 美しくありたいですものね。

本当に切に願います(^^;

> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます♪
2016-02-21 20:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは

また、1週間が始まりますね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-22 04:00 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1442-3b5d262e

 | ホーム |