プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



笑顔ってとっても素敵な表情だけれど
目元の小じわが気になる事ってないですか

NALIはふと鏡に写った自分の顔を見て
『うわっ』ってなる事ありますよ~

いつも通りの普通のケアをしているだけじゃ
ダメなんだ

と認めてからは
”アイクリーム”をとっても大事にしています

だってアイクリームは目元専用というだけあって
目元のためだけに作られたアイテム

普通のクリームも代用するよりも
絶対意味があるアイテムですよね

最近購入したのが、
2016年2月1日に新発売されたばかりの
coyoriアイクリーム
coyoriのアイクリーム

目元は皮膚が薄いから刺激に弱く
ダメージが出やすい部位だから気を付け過ぎなぐらいで
丁度良いはず

でも、アイメイクとかしっかりオフしたくて
こすったりしがちで小じわが出やすいんですよね

だからちゃんと目元のためのケアをしないと
きっとNALIの目元はどんどんしわっしわに

このcoyoriのアイクリームは、
coyoriアイクリーム2
片方の目元に米粒大の量で良い
伸びの良い柔らかなクリーム

目元の皮膚って他の皮膚とは違って
主にヒアルロン酸で構成されているそう


だから、コラーゲンよりも
ヒアルロン酸不足対策をするべきなんです

そこに着目したこのアイクリームには、
「高い保湿力や細胞サポート力を持つ」ことが
研究の結果認めらた
小豆島産オリーブの「オリーブ由来のヒアルロン酸」が
独自配合されているんです


しかも、
coyoriアイクリーム1
ヘッドが、特殊合金使用の金属ヘッドになっていて
目元をマッサージしながら使用出来るんです

こういうプラスαがあるアイテムってワクワクしませんか


毎朝・毎晩
coyoriアイクリーム3
ケアするのが楽しみになるアイクリーム

全体ケアはもちろん大事
でも、ワンランク上を目指すなら
目元専用ケアも大事

あなたも目元のスペシャルケア始めませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 16:58 | # [ 編集 ]

ぉおー!
NALIちゃんのドスッピンー♪
スッピンでもかっわいいなーー(*`艸´)ウシシ

このアイクリームいいよねー!
わたしもすっかりトリコになったよぉ♪
もうちょい安かったら最高なのにぃ~
2016-02-27 22:50 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉおー!
> NALIちゃんのドスッピンー♪
> スッピンでもかっわいいなーー(*`艸´)ウシシ

女優ライトパワーですよ( *´艸`)
すっごく飛ばしてます(笑)

> このアイクリームいいよねー!
> わたしもすっかりトリコになったよぉ♪
> もうちょい安かったら最高なのにぃ~

これイイですよねー(*^-^*)
たしかにちょっとお高いけれど、
自分への投資アイテムですよね♪♪
2016-02-29 10:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1443-998f3a07

 | ホーム |