プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日、映画
オデッセイを観てきました

オデッセイ
        オデッセイ オフィシャルサイト

火星に一人取り残されてしまうというお話

IMAX3Dで見たからか、
もう本当に自分が映画の一部でした

(Watch a movie or be part of one.
 ってスクリーンに出るんです^^)

感覚的には、

「私、火星に立ちました
「宇宙船にも乗りました

って感じです(笑)

宇宙飛行士の方々の
知力・体力・精神力には到底及ばないので
疑似体験出来ただけで満足

映画って非日常を体験出来る
一番身近な場所ですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぉ!オデッセイですね!
ここで、この映画とは言え火星の話が出来るとは思っていませんでした。

NALIさんは、一足早く火星に降り立ったのですね。
羨ましいですね。
疑似体験をもう一度してみませんか?
明日の僕のブログで掲載して、
その募集をしますので、
是非、体験してみて下さい。

リアルな世界で火星を味わう事が出来ますよ。

オデッセイを僕に一言、”行く”と言って頂ければ、
一緒に行けたのに残念です!




2016-02-17 18:02 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 18:13 | # [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)

オデッセイ、おもしろそうですね(^-^)

映画館で見たら迫力があるでしょうね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-18 00:09 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

こんばんは~^^

わぁ♪観てきたんですね~!
これ周りの評判がいいので気になっています^^

今はなかなか映画館にいけないのでDVDになったら見ます♪
最近みたいのが多すぎて、なかなか追いつかないです^^;
2016-02-18 02:19 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-18 14:56 | # [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> わぉ!オデッセイですね!
> ここで、この映画とは言え火星の話が出来るとは思っていませんでした。

映画観ながらmoonrainbowさんが
ちらちらしていましたよ(笑)

> NALIさんは、一足早く火星に降り立ったのですね。
> 羨ましいですね。

今の映画って映像が美し過ぎて
その世界に入り込めてしまうからスゴイですよね(*_*)

> 疑似体験をもう一度してみませんか?
> 明日の僕のブログで掲載して、
> その募集をしますので、
> 是非、体験してみて下さい。
>
> リアルな世界で火星を味わう事が出来ますよ。

先程拝見したのですが、
こんな体験募集があるんですね(*_*)
私は耐える体力なさそうです~(^^;

> オデッセイを僕に一言、”行く”と言って頂ければ、
> 一緒に行けたのに残念です!

(笑)
詳しい方と観たらまた違った観方が出来たかもしれませんね^^
2016-02-18 20:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> オデッセイ、おもしろそうですね(^-^)
>
> 映画館で見たら迫力があるでしょうね。

映画館で観て良かったななぁって感じる映画でしたよ(*^▽^*)


> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます♪
2016-02-18 20:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ♪観てきたんですね~!
> これ周りの評判がいいので気になっています^^

そうなんですね^^
私は評判聞かずでいきなり観に行ってみました(笑)
映像がリアルなのでひき込まれちゃいます♪


> 今はなかなか映画館にいけないのでDVDになったら見ます♪
> 最近みたいのが多すぎて、なかなか追いつかないです^^;

そうですよね><
観たい映画リスト作っておかないと
何を観たかったか忘れちゃいますね><
あと数年(?)したら大堪能してください^^♪♪
2016-02-18 20:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わぁ~!
いいないいなー!これ気になってたの♪
やっぱりリアルなんだねー!見たーい!!
マット・デイモンって
顔は興味ないけど、すごく体キレイだよねー
(↑そーゆーとこばっかり目が行く人)
2016-02-18 21:58 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~!
> いいないいなー!これ気になってたの♪
> やっぱりリアルなんだねー!見たーい!!

映画ってみたいと思っているうちに
終わっちゃってる事多いから
行かなきゃ!!と思い立って行ってきました(*^-^*)

> マット・デイモンって
> 顔は興味ないけど、すごく体キレイだよねー
> (↑そーゆーとこばっかり目が行く人)

分かりますよ~(笑)
やっぱり見ずにはいられないですよね( *´艸`)
2016-02-21 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1444-4c9b60ef

 | ホーム |