プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



毎日、
メイクしたままの時間ってどれくらいですか

NALIは長い日だと
余裕で12時間越えです

なので、
肌のアラを隠してくれて
お肌の状態を守ってくれて
さらにお肌を綺麗に魅せてくれる

そんなベースメイクアイテムが大好き

今回、
『美肌アプリみたいなファンデ』
という

インテグレートファンデ1
インテグレート
ビューティーフィルターファンデーション


2016年2月21日 新発売

こちらをモニターさせて頂きました
インテグレートのキャンペーンに参加中

インテグレートファンデ2

◇毛穴・キメを補正する光パウダー         
◇肌色トーンアップパウダー

このWパウダーのおかげで
自然に肌が元からキレイな人みたいに見せてくれます

ミネラルオイルが配合されているので、
フィット感も良く、お肌への優しさもGOOD

インテグレートファンデ3

手のひらサイズのふかふかパフなので
小鼻の際等細かなところも塗りやすいですよ

SPF15・PA++ 【全2色】
無香料・パラベン(防腐剤)フリー
(明るめの自然な肌色/自然な肌色)
参考小売価格:各1,600円(税抜)

プチプラ優秀アイテムは
お化粧直しの時にとっても便利ですよね

肌にのせる量・回数で
ルースパウダー~ファンデーションまでの
仕上がりが調節出来るので

NALIはメイクの雰囲気に合わせて

インテグレートファンデ
単体でも、ルースパウダーとしても、
使用しています


NALIのオススメは
気になる部分にはコンシーラー等を使用して、
さらにこのパウダーを使う方法

ちゅるんとした肌に魅せてくれるので
大人も上手に取り入れたいアイテムですね


インテグレート
ビューティーフィルターファンデーション

プチプラだからと侮れませんよ

あなたも”隠す・守る・魅せる”
体験してみませんか

インテグレートのキャンペーンに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

やはり、コスメの話にはコメント出来ませんが、
NALIさんの美しいお顔を拝見させて頂くだけで、
十分に美しさが伝わってきますよ~!(笑)
2016-02-22 12:05 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-22 12:23 | # [ 編集 ]

美肌アプリみたいなファンデってキャッチが面白いですね!

肌の状態を守りながら、毛穴や粗もカバーしてくれるなんて優秀♪
ルースパウダー~ファンデーションまで対応できるのがいいですね♪
2016-02-22 14:16 | YUKO #- URL編集 ]

↑YUKOちゃんと同じ感想ー!
「美肌アプリみたいなファンデ」なんて言われたら
すっごく気になっちゃうよー!!
プチプラも嬉しいよね(●´艸`)ムフ
相変わらずNALIちゃんかわいー♪
2016-02-22 22:24 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは

NALIさん、お顔も、歯も、とてもお美しいですね!

ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-23 19:01 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> やはり、コスメの話にはコメント出来ませんが、
> NALIさんの美しいお顔を拝見させて頂くだけで、
> 十分に美しさが伝わってきますよ~!(笑)

いつもありがとうございます(^-^)
コスメパワーがスゴいんですよ( *´艸`)
2016-02-23 23:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 美肌アプリみたいなファンデってキャッチが面白いですね!

やっぱり気になりますよね( *´艸`)

> 肌の状態を守りながら、毛穴や粗もカバーしてくれるなんて優秀♪
> ルースパウダー~ファンデーションまで対応できるのがいいですね♪

そうなんです^^
肌に優しくないと長時間メイクは厳しいですもんね(^^;
プチプラなので持ち歩きメイクお直し用にぴったりです♪
2016-02-23 23:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ↑YUKOちゃんと同じ感想ー!
> 「美肌アプリみたいなファンデ」なんて言われたら
> すっごく気になっちゃうよー!!

美肌アプリって本当理想の状態にしてくれるから
女性ならみんな気になっちゃいますよね( *´艸`)

> プチプラも嬉しいよね(●´艸`)ムフ
> 相変わらずNALIちゃんかわいー♪

プチプラなので気軽に使えて良いですよ♪
ありがとうございます(*ノノ)
恐縮です><
2016-02-23 23:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> NALIさん、お顔も、歯も、とてもお美しいですね!

ありがとうございます^^
メイクの力をかなり使っておりますが(笑)

> ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

私も応援させて頂きます♪
2016-02-23 23:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1445-b94e7a72

 | ホーム |