プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



もうかなり大人なので(笑)、
大々的なお雛様は飾りませんが
季節は感じたいですよね

今年は、
おかげ横丁 お雛様
先月行った伊勢で買ってきた
うさぎのお雛様を飾りました

女の子の日なので、
年齢関係なく
娘さん、妹さん、お姉さん、お母さん、奥様 etc
大切な人にちょっとしたプレゼントをすると良いですよ

仲のいい二人って
ちょっとしたプレゼントが多いって聞いた事があります

ちょっとしたプレゼントの不意打ちって
嬉しいものですよー

高価なものになってしまうと
自分で選びたかったりするので
女性は難しいですけどね(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この雛人形は可愛いですね。
本格的な人形は少し不気味ですし、
古くなっても廃棄するのが大変ですが、
これなら、毎年、気軽に飾る事が出来そうですね。

NALIさんも、
女心をくすぐられながら飾っているのですね。
高価な物よりも、
NALIさんは喜んで貰えるならいくらでもしますよ(笑)。

でも、今月は3月14日のホワイトデーもありますので、
男も大変です(爆)。


2016-03-02 18:19 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-02 18:24 | # [ 編集 ]

こんばんは^^

うさぎのお雛様
とってもかわいいですね(*^▽^*)

ちょっとしたプレゼントを
贈れる相手がほしいです(笑)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-03-03 17:42 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> この雛人形は可愛いですね。
> 本格的な人形は少し不気味ですし、
> 古くなっても廃棄するのが大変ですが、
> これなら、毎年、気軽に飾る事が出来そうですね。

本格的なのはたしかにちょっと怖い時もありますよね(^^;
もうかなり大人なので(笑)、こういうちょっとしたものの方が
良かったりします(^-^)

> NALIさんも、
> 女心をくすぐられながら飾っているのですね。
> 高価な物よりも、
> NALIさんは喜んで貰えるならいくらでもしますよ(笑)。

(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)

> でも、今月は3月14日のホワイトデーもありますので、
> 男胃も大変です(爆)。

ホワイトデーのプレッシャーですね><
もっと気軽なイベントな方が
男女共に楽しめていいのに業界に踊らされてしまいますよね~(^^;
2016-03-06 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> うさぎのお雛様
> とってもかわいいですね(*^▽^*)

うさぎってかわいいですよね(^-^)
我が家にはうさぎの5月人形もあります(笑)

> ちょっとしたプレゼントを
> 贈れる相手がほしいです(笑)

坊主おじさん さんとっても優しそうなので
お相手になられた方幸せそうですけどね(^-^)

> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

いつもありがとうございます♪
2016-03-06 14:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1446-8f30cd34

 | ホーム |