プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



全然美容と関係無いけれど(笑)、

まつげカー

車に付けまつ毛が

なんだか、

「Hi」って

ディズニー映画とかに出てきそう


気になって調べてみたら



売ってました
しかも結構人気みたい

こういう遊び心って見ていて楽しくなりますよね


そして、
同じ日にもう一つびっくりしたのが

キングサイズカップヌードル

カップヌードルのキングサイズ

500mlのペットボトルとのサイズ感で
大きさ伝わるといいなぁ

もう本当にビッグサイズです

小・中・大って並べて撮りたかった

少しもらって食べたけれど、
具も麺も大き目で一人じゃ無理だ~って量

挑戦したい方はぜひ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

美容と大いに関係あるのでははいですか?
これは、きっとオートバックスで売っているかも知れませんね。

でも、街中では見た事がないから、
どこか観光地では走っているかも?
アイデアは無限ですね!
これで商売になると思いますので、
考えた人は偉いですね。

それと、このサイズのカップヌードルなら、
僕は食べたいですね。
今の大きさでは少し物足らないです。
でも、物足らないサイズはメーカーの企みなのでしょうね。

NALIさんも、
アイデア商品を考えてお金儲けしてはどうですか?

ちなみに、探しに行ってみま~す!(笑)
2016-02-24 18:12 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 18:32 | # [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 美容と大いに関係あるのでははいですか?
> これは、きっとオートバックスで売っているかも知れませんね。

カーショップに行く事が少ないので、
知らなかっただけかもしれませんね^^

> でも、街中では見た事がないから、
> どこか観光地では走っているかも?
> アイデアは無限ですね!
> これで商売になると思いますので、
> 考えた人は偉いですね。

私もまだ一台しか見た事ないです(*_*)
車に付けまつ毛なんて考えもした事ないので、
アイディアマンってスゴイなぁって思います^^

> それと、このサイズのカップヌードルなら、
> 僕は食べたいですね。
> 今の大きさでは少し物足らないです。
> でも、物足らないサイズはメーカーの企みなのでしょうね。

このサイズいけますか(*_*)?
男の方だと丁度良いのかもしれませんね^^
メーカーの企みは成立しなくなってしまいますけど(笑)

> NALIさんも、
> アイデア商品を考えてお金儲けしてはどうですか?

何か思いつきたいですね(*^-^*)
色々研究してみなきゃです♪

> ちなみに、探しに行ってみま~す!(笑)
HP見たら全国販売となっていたので
すぐ見つかるといいですね(^-^)/
2016-02-25 16:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

車の付まつげ
おもしろいですね(^-^)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-25 19:33 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

こんばんは~^^

前に旦那が、これの話ししてた気がします!
「凄い車見た」って(ちゃんと聞いてなかったんだけど・・・^^;)
ビートルみたいなコロンとした車についてると可愛いですね♪

カップヌードル、めちゃくちゃ大きい~!
量が多いんじゃなくて麺や具が大きいんだ!
2016-02-26 00:32 | YUKO #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 車の付まつげ
> おもしろいですね(^-^)

おもしろいえすよね(笑)
まだ1台しか見た事ないので、
外に出たら探してしまいそうです^^

> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます♪
2016-02-29 10:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 前に旦那が、これの話ししてた気がします!
> 「凄い車見た」って(ちゃんと聞いてなかったんだけど・・・^^;)

(笑)
ちゃんと聞いてなかったんですね(笑)
なんか夫婦って感じがして微笑ましくなりました( *´艸`)

> ビートルみたいなコロンとした車についてると可愛いですね♪

ビートルは付けまつ毛似合いますね♪
可愛いなぁって思いましたもん(^-^)


> カップヌードル、めちゃくちゃ大きい~!
> 量が多いんじゃなくて麺や具が大きいんだ!

そうなんです☆
見せてもらったら全体的に大きい(*_*)
食べ応えはばっちりだと思いますよ(>_<)
2016-02-29 10:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1448-5275a045

 | ホーム |