プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



『日本人は元々肌が綺麗』
ってよく聞きませんか

でも、その日本人なのに
自分の肌を見て
「いやいや…見せられないでしょ
って思う時ありませんか

でもそれってあなたが悪いのではなくて、
環境が悪い可能性が大なんです

環境汚染や、
添加物たっぷりの食品ばかりが販売されているし、
紫外線は強いし、
ストレスたっぷりな毎日だし………

これで
きらきらしたお肌でいられるはずが無いんです

だから、
自然の力であなたの眠ってしまった『綺麗』を
起こしませんか

これからどんどん紫外線が強くなる季節なのに
いつもと同じケアで良いはずがありません

だから、
ピュアホワイト
資生堂 
ピュアホワイト

をオススメします

今回はモニターでお試しさせて頂きましたが、
お肌のお守りとして飲み続けたいサプリです

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

【配合されている成分が嬉し過ぎる

◇クコの実エキス
不老長寿の実とも言われている
世界のセレブに愛されているスーパーフード☆  

◇アブラ椰子オイル
スーパービタミンEとも言われている
トコトリエノールが豊富なんです^^

◇ライチ種子エキス
楊貴妃も好んだと言われている
美しさを求める女性にピッタリ!!

◇ハトムギエキス
ハトムギの良さは実感していて、
ハトムギ茶も毎日欠かさず飲んでいます^^
お肌や健康のために摂りたい成分がたっぷり♪

◇菊花エキス
ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含んでいるので
毎日摂りたい成分です^^


どれも資生堂さんこだわりの
厳選成分ばかりみたいです

ピュアホワイト1

1日8粒が目安となっていたので
NALIはそのまま8粒を飲んでいます

サプリは毎日続けて飲んでこそのものなので
飲みやすい無味無臭のタブレットは
嬉しいですよね

実際に飲み続けての感想は
毎年春に起こるゆらぎ肌を
今年はまだ感じていません

サプリだけの力ではないだろうけれど、
きっと内側からNALIの”本来の綺麗”を起こそうと
してくれているんだぁって思っています

あなたも
あなたの中に眠っている”本来の綺麗”がいるかもしれませんよ

スキンケアだけじゃなくて、
内側からのケアも始めませんか

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-10 17:24 | # [ 編集 ]

えー!これ初めて知ったー!!
こんなサプリあったんだね~!
資生堂のサプリって言うだけで
かなり効果ありそうな気がする~(●´艸`)
めっちゃ飲んでみたい!
ほんとこれから紫外線が怖い時期だもんね!
しっかり心構えしておかなくっちゃ!
2016-03-10 23:16 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!これ初めて知ったー!!
> こんなサプリあったんだね~!

私も今まで知らなかったんですよ><
何ででしょうね(^^;

> 資生堂のサプリって言うだけで
> かなり効果ありそうな気がする~(●´艸`)

そうなんです(*^-^*)
資生堂っていうだけで安心出来るし
効果も高そうだし飲む前から期待いっぱいでした^^

> めっちゃ飲んでみたい!
> ほんとこれから紫外線が怖い時期だもんね!
> しっかり心構えしておかなくっちゃ!

ぜひぜひ♪
本当紫外線恐怖レベルなので甘く見てると痛い目みますもんね(^^;
このサプリオススメです(*^-^*)
2016-03-13 20:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1451-7d350c2b

 | ホーム |