プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は2月29日
うるう年

今日が誕生日だったら
実年齢の1/4になれちゃうんですよね(笑)

羨ましいです(笑)


先日、H&MとForever21で
ざくざくっと春夏アイテムを購入してきました


まだまだ寒い日もあるけれど、
暖かい日も増えてきて
春らしさを感じ始めると欲しくなりますよね


(買ってすぐ撮ったので、
しわしわなままですみません~

H&M ロンT
ボーダーロンT

H&M tops1
シフォンTOPS

H&M tops
トライバル柄TOPS

Forever21 パンツ
デニム調レギパン

FOREVER21 デニムシャツ
デニムシャツ


他のアイテムと上手に組み合わせて
安っぽくならないようにコーデしないとですね



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

ハハハ、2月29日が誕生日なら、
実年齢の1/4ですね!
でも、NALIさんが1/4なら、
小学生になってしまうのでは?

爆買いですか!
(大人買いとも言う)
女性の楽しみの一つですね。

又、ファッションショーの写真も見せて下さい。

確かに、その頃なら肌も綺麗かも知れませんね(笑)。
でも、オシャレは出来ませんよ~!
2016-02-29 17:16 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

春夏アイテム、いいですね(^-^)

明日からは3月、もう春ですものね!
春が来ると、なんだか楽しいですね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-02-29 17:55 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> ハハハ、2月29日が誕生日なら、
> 実年齢の1/4ですね!
> でも、NALIさんが1/4なら、
> 小学生になってしまうのでは?

100歳でも25歳ですものね(笑)
年齢はたかが数字、されど数字で
ふとした瞬間に気になったりするんです(^^;


> 爆買いですか!
> (大人買いとも言う)
> 女性の楽しみの一つですね。
>
> 又、ファッションショーの写真も見せて下さい。

今回購入したのはリーズナブルなものばかりなので
色々と選んでみました^^

着た画像はついつい撮り忘れて出かけてしまうんですよね(^^;
もっと時間に余裕をもたないとです(><;

2016-03-01 10:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 春夏アイテム、いいですね(^-^)
>
> 明日からは3月、もう春ですものね!
> 春が来ると、なんだか楽しいですね。

春ってなんだか気持ちが明るくなりますよね(*^▽^*)
まだまだ寒いけれど、
だんだんと春気分になってきています♪♪


> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

ありがとうございます♪
2016-03-01 10:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

今日はFC2ブログの調子が悪いみたいで、
こちらへは何度かお邪魔したのですが、
直ってないので、
その内容のコメントだけ残しておきます。
2016-03-01 16:34 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
わぁ~♪春のお洋服がたくさん♪
私も少しづつですが、春アイテムそろえてます^^

トライバル柄のトップスかわいい!
個人的に春は一年で一番ファッションが楽しい季節です^^
2016-03-02 00:18 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> 今日はFC2ブログの調子が悪いみたいで、
> こちらへは何度かお邪魔したのですが、
> 直ってないので、
> その内容のコメントだけ残しておきます。

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^-^*)
2016-03-06 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> わぁ~♪春のお洋服がたくさん♪
> 私も少しづつですが、春アイテムそろえてます^^

春アイテムってうきうきしますよね♪♪
私も少しづつ揃えていきたいです(*^-^*)

> トライバル柄のトップスかわいい!
> 個人的に春は一年で一番ファッションが楽しい季節です^^

トライバル柄初めて買いました☆
流行アイテムはH&Mとかでお安く購入できるので嬉しいです( *´艸`)
春は色目が綺麗だから心も自然と明るくなりますよね(*^▽^*)
2016-03-06 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1452-d669763f

 | ホーム |