プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



だんだんと暖かくなってきたのは嬉しいけれど
だんだんと化粧崩れが気になっていませんか

ちょっと汗かくと
小鼻がテカったり
ファンデがヨレたりしていて
鏡で自分の顔を見てびっくりする事も

そんなあなたが出来る
メイク崩れが気にならなくなる方法は……


『メイク崩れに本当に強いアイテム』

を使う事

あなたのメイクアイテム、
本当にメイク崩れに強いアイテムですか


今回NALIが感動したのは
エスト下地&ファンデ
エストの下地とファンデーション



今回モニターで
下地のファンデーションをセットで
使用させて頂いたのですが
暑い日に一日外に出かけていたのに
エストメイク
崩れていない

ドアップで失礼しました
恥ずかしいですが、
このベースメイクの綺麗さ伝わるといいな

一日”さらふわ肌”
続きました

とっても感動したので
これからの季節の
強い強~い味方として購入を決めています
花王のキャンペーンに参加中

まず、
化粧下地は
2016年3月5日に新発売したばかりです

エスト 下地
エスト ロングラスティングベース
(25ml/4,200円(税抜))

従来品も人気だったようですが、
それがさらに進化して
汗・皮脂に強く
化粧もちをよりアップさせる新下地
となりました

エスト下地テクスチャー
上の画像見たままに
瑞々しく軽~いテクスヤーなので
下地にありがちな重さは一切感じません

暑い日って
顔にあまり塗りたくないですが、
この下地は塗るべきです

塗らないと損しますよ
本当、それぐらいの品質です

下地を塗り終わったら、
昨年発売されてから大好評の
エストファンデ
パウダーファンデーション シルキースムース
(レフィル5,000円(税抜))
( 専用コンパクトケース1,500円(税抜))

を使用すれば
”さらふわ肌”の完成です

パウダーファンデだけれど、
粉っぽくならないんです

気になる部分をカバーしつつ、
艶があるのにさらふわという
この上ない絶妙な仕上がりに


もうエストの下地をファンデがあれば
春夏のベースメイクは安心ですね


単体でも優秀アイテムだけれど、
両方使ってこその相乗効果で
あなたも持続する綺麗を手に入れませんか

NALIは、
メイク直しを気にする日々とさよならしました

花王のキャンペーンに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-13 14:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 13:51 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 16:51 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^
私はてかりやすいので、さらふわ肌がずっと続くなんてあこがれます♪

NALIさんもともとお肌がきれいだけど、
ホントこのファンデすごくいい感じ!
これは気になります~!
2016-03-15 01:12 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私はてかりやすいので、さらふわ肌がずっと続くなんてあこがれます♪

夏は得にてかりやすくなるので
ベースメイクの状態気になりますよね><。

> NALIさんもともとお肌がきれいだけど、
> ホントこのファンデすごくいい感じ!
> これは気になります~!

肌は本当メイク効果様々ですよ♪
良いアイテムを使うと顕著に見た目に現れますよね(^-^)
2016-03-17 10:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1454-893a0a82

 | ホーム |