プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近のお気に入りBAGは

COACHリュック

COACHの
レザーリュック


COACHリュック2

上の画像みたいにふにゃんとなる
柔らかいレザーなので
カジュアルに持てて
普段使いにピッタリ

BAGが変わると気分も変わって
なんだかウキウキしますよね


3連休最終日
楽しい一日を過ごしてください

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

COACHのレザーリュック
素敵ですね!(*^▽^*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-03-21 11:48 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

NALIさんにはお似合いのバッグみたいですね。

僕は、女性のリュックがどうしても気になるのですが、
後ろに目がないので盗難とかは心配ないのでしょうか?
電車などで混んでいる場所では、
気になりませんか?

でも、両手が使えるから便利ですね。

春らしい色で楽しそうですね。
だから、毎日使用しているのではないですか。

三連休は何処かに行って楽しみましたか?
2016-03-21 15:44 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-21 15:49 | # [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> COACHのレザーリュック
> 素敵ですね!(*^▽^*)

今のお気に入りバッグです♪

> それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

いつもありがとうございます(*^-^*)
2016-03-23 19:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> NALIさんにはお似合いのバッグみたいですね。

カジュアルな恰好をする事が多いので
こういうバッグが使いやすいですね(*^-^*)

> 僕は、女性のリュックがどうしても気になるのですが、
> 後ろに目がないので盗難とかは心配ないのでしょうか?
> 電車などで混んでいる場所では、
> 気になりませんか?

混んでいる場所では、手に持ちますよ^^
人混みだと邪魔になってもいけないですし、
盗難も怖いですからね(^^;

> でも、両手が使えるから便利ですね。

そうなんです!!
手荷物も多い時とかだとハンドバッグは
辛かったりしますもん><

> 春らしい色で楽しそうですね。
> だから、毎日使用しているのではないですか。
>
> 三連休は何処かに行って楽しみましたか?

旅行とまではいかないですが、
色々と出かけましたよ~(*^-^*)
2016-03-23 19:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1456-3dc26a10

 | ホーム |