プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



寝る時に枕に頭をのせた瞬間
ふわりと香る
ハニーアプリコットの香りに毎日癒されています

そのアイテムは
リネンウォーターではなく、


ヘアレシピ

ヘアレシピの
   ハニーアプリコット


モニターで使用させて頂きました
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ヘアレシピは、
レシピという名の通り、
ヘアケア開発に栄養士さんが携わっているんです


たしかに、
髪だって身体の一部

食べるものと同じぐらい
気を使っても良い部分ですよね

しかも、
食材には天然の美容成分を含むものも沢山

◇【シャンプー】
ヘアレシピシャンプー1

・ノンシリコン
・ノンバラベン
・鉱物油フリー

と、必要のないものは除外して
髪に良いものだけを厳選して配合してあります

ヘアレシピシャンプー

蜂蜜のようなテクスチャーで、
泡立ちもよく洗いやすいですよ~

洗い上がりは、
キュッとなるのでトリートメントは必須ですが、
この後トリートメントを使って
このシャンプーの使用感に納得

◇【トリートメント】
ヘアレシピトリートメント1

トリートメントには
髪をさらさらしっとりとさせるシリコンが入っています

毛先に使用するトリートメントには
シリコンが配合されている方が
ツヤ感とさらさら感を感じるのでNALIは好き

ヘアレシピトリートメント

ぷりんぷりんのトリートメントが
髪をとぅるんとぅるんのつるっつるに
してくれるのでシャンプーのキュッキュ感は
全く気になりません


むしろ、汚れをしっかりオフして
そこにトリートメントで必要なものをたっぷりと
補充するイメージを受けました


そして、何より
香りが本当に豊か

シャンプー中の香りに癒される事はもちろん、
香りの持続時間が長いので
ふとした瞬間にふわりと香る
ハニーアプリコットの香りに
心がふわんとなります


<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

バスタイムもその後もずっと続く香りに
あなたも癒されてみませんか


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

こんばんは^^

ヘアレシピのハニーアプリコット
髪にたっぷりの栄養分が補給
できるのですね(^^)

女性にはうれしいですね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-03-27 22:54 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1457-615005a4

 | ホーム |