プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日
久々に髪を巻きました

夜カフェ

いつもストレートなので、
これだけで気持ちがルンルンに

変化って大事ですね


ルンルン気分のまま
調子にのって夜カフェで

夜カフェ1

アップルパイ食べちゃいました

でも、
食べちゃいけない時間に食べる
ケーキの美味しさは半端ない(笑)

やっちゃいけない事をする罪悪感が
些細な事を魅力的にする気がします

食べた翌朝は
ちゃんと走りましたよ


これで、罪悪感消去完了です


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

髪を巻いているのも良いですね!
僕は(男はほとんどそうですが)、
長い髪に憧れます。
(悪魔でも女性のみ)

似合っていますよ!

アップルパイだけなら許しますが、
アイスクリームまでですか?!
これは、ちょっとオーバーですかね?
でも、これ位は食べないと食べた気がしないのですよね(笑)。

そうそう、これで走ったのなら帳消しですよ。

僕も、食べ過ぎた時は、
必ずウォーキングです。
と言うか、これをしないと体が逆にしんどいです(笑)。
2016-03-23 17:59 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 髪を巻いているのも良いですね!
> 僕は(男はほとんどそうですが)、
> 長い髪に憧れます。
> (悪魔でも女性のみ)
>
> 似合っていますよ!

ありがとうございます(*^-^*)

私は、
ショートカットにも憧れますよ♪♪

ただ、髪が多くて無理そうです(^^;


> アップルパイだけなら許しますが、
> アイスクリームまでですか?!
> これは、ちょっとオーバーですかね?
> でも、これ位は食べないと食べた気がしないのですよね(笑)。

アイスは勝手に付いてきちゃったんです(*_*)
でも美味しく全部食べました(笑)


> そうそう、これで走ったのなら帳消しですよ。
>
> 僕も、食べ過ぎた時は、
> 必ずウォーキングです。
> と言うか、これをしないと体が逆にしんどいです(笑)。

分かります><!!
動くのが習慣になると、動かないと逆に調子悪くなります(--;

美味しく食べて
気持ちよく運動して
が一番ですね♪♪
2016-03-23 19:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

うんうん、夜に甘いもの食べたら翌日にリセットすればいいですよね!

私も最近は食べたいものはあまり我慢しすぎず、1週間とかのトータルで考えるようにしています^^
でも運動はあまりできていないからがんばらなきゃ><
2016-03-23 23:39 | YUKO #- URL編集 ]

こんばんは^^

わぁ、お美しいですね!

美味しいものを食べた次の日は
ランニングをして帳消しにしておられて
すごいと思いました(*^▽^*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/
2016-03-24 02:13 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-24 15:31 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> うんうん、夜に甘いもの食べたら翌日にリセットすればいいですよね!

ですよね(*^-^*)
美味しく食べたいから翌日リセットで気にしないようにしています(笑)


> 私も最近は食べたいものはあまり我慢しすぎず、1週間とかのトータルで考えるようにしています^^
> でも運動はあまりできていないからがんばらなきゃ><

1週間トータルの考え方良いですよね^^
私もそうですよ♪
でも、
一週間頑張っての週末のちょっとハメ外した食生活が幸せです(笑)
2016-03-27 18:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

運動はやるまでが面倒ですが、
やってしまうと気持ちいいですよ^^

2016-03-27 18:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1459-b4ce2134

 | ホーム |