プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お花見へは行きましたか

NALIはお花見ではないけれど、
桜が綺麗な公園へ
わんこと行ってきました

2016桜

まぁ、飼い主の自己満足で
わんこは桜を見ていませんが(笑)
兄わんことの思い出の公園でもあるので
何だか色々と幸せな気持ちに

素敵な4月スタートになりそうです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

僕も、花見は、あえて行ってないですが、
桜が綺麗な場所には行きましたよ。
でも、写真は撮って来ました。

レオ君は遠くを見つめて何かを考えていますね(笑)。
ワンちゃんは、よくこの顔をしますよね。
一体、何を考えているのでしょう?
もちろん、NALIさんなら解るでしょうね(笑)。

楽しく遊べそうな公園ですね。
僕も、以前は毎日、桜の咲く公園へはワンちゃんと行ってましたから、
羨ましいです。

4月から良いスタートで良かったですね。
頑張って下さい!
(もちろん、お金儲けもね(笑))
2016-04-04 15:13 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 僕も、花見は、あえて行ってないですが、
> 桜が綺麗な場所には行きましたよ。
> でも、写真は撮って来ました。

お花見しに行くとすごい人ですもんね><
賑やかなのもいいけれど、
静かにみる桜が好きです(^-^)


わんことのお散歩は幸せなひと時ですよね^^
毎日最高に愛情を注いでいます♪

うちの子は好奇心旺盛なので、
興味をひかれるものが尽きないようです(笑)


> 4月から良いスタートで良かったですね。
> 頑張って下さい!
> (もちろん、お金儲けもね(笑))

ありがとうございます!!
3月の相場はトレードしにくかったので
今月でペースを取り戻します^^!!
2016-04-07 11:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1462-0071e3a6

 | ホーム |