プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



普段気軽なお出かけや
ちょっとご近所へ出かける時は
◇履き心地が良くて
◇身体にも良い靴
が良くないですか

これに賛同するあなたには
FitFlop(フィットフロップ)がオススメです


だって「他の靴は履けなくなる覚悟」
が必要なんですよ(笑)


数多くのラインナップから
NALIが春夏用に選んだのがコチラ↓↓
フィットフロップ シルバーサンダル
 フィットフロップのルーシュスライド

バンド部分には
ちゃんとレザーが使われていて高級感もあるのに
去年(2015)のモデルというだけで
半額の50%OFF
で購入出来ました


フィットフロップ シルバーサンダル1

生体工学に基づいて開発された
3層構造のソールが
足裏にかかる圧力を分散してくれるから
一日中快適な履き心地が続くんです

こういう身体にイイですよってアイテムって
デザインがイマイチだったりするけれど、
FitFlopはデザインも可愛いから好き



このモデルは大き目なのか
普段US6ですがUS5でピッタリでしたよ

あなたもこの夏
快適サンダルでフットワーク軽さと
お洒落を同時に楽しみませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうですよね、ちょっと近所に出かける時は、
こう言うのが気楽で良いですよね。
(僕の場合は病院通いには(笑))

これは、女性限定みたいですね。
昔は(僕の時代は)茶色いビニールサンダルと言う便利なのがありましたが、
長い間、それも履いた事がなかったです。

でも、若い女性はオシャレに履くサンダルとしては、
これは最高ですね。

特に、NALIさんには、
「フィットフロップのルーシュスライド」が品があって綺麗な足には、お似合いでしょうね。

2016-04-11 15:15 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-11 15:19 | # [ 編集 ]

こんばんは!

こういうタイプのサンダルって足が疲れちゃいそうって思ってたんだけど、これはすごく楽そうですね~^^
シルバーがすっごく可愛い♪

体の負担が無いというのがいいですね~^^
2016-04-11 22:59 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-13 09:16 | # [ 編集 ]

いいですね!

このサンダル、可愛いですね!
しかもモデル落ちだけで半額なんて嬉しい^^
革というのもいいです!
情報ありがとうございます〜
2016-04-13 10:47 | 中島はな #- URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> そうですよね、ちょっと近所に出かける時は、
> こう言うのが気楽で良いですよね。
> (僕の場合は病院通いには(笑))


そうなんです♪
ちょっとした事だけれど、気楽さがあるんです(*^-^*)

病院は何回行っても好きな場所にはならないけれど、
身体メンテナンスに必要ですよね><


> これは、女性限定みたいですね。
> 昔は(僕の時代は)茶色いビニールサンダルと言う便利なのがありましたが、
> 長い間、それも履いた事がなかったです。

このデザインは女性用ですが
フィットフロップはたしか男性用もありますよ^^


> でも、若い女性はオシャレに履くサンダルとしては、
> これは最高ですね。

オシャレで楽ちんは本当に最高です(*^▽^*)
リラックスしていてもファッションになると
何だか得した気分ですよ(笑)


> 特に、NALIさんには、
> 「フィットフロップのルーシュスライド」が品があって綺麗な足には、お似合いでしょうね。

綺麗な脚になりたいから
ヒールでムリし過ぎない様にフィットフロップ履くんですよ♪

綺麗に見せるにはヒール履きたいし、
色々大変です~(^^;
2016-04-15 21:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こういうタイプのサンダルって足が疲れちゃいそうって思ってたんだけど、これはすごく楽そうですね~^^
> シルバーがすっごく可愛い♪

シルバー可愛いですよね(*^-^*)
足も疲れにくいので、
今年の夏大活躍間違いなしです♪♪

実は去年も買おうか悩んだアイテムだったので
今年半額で購入出来て嬉しかったですしね♪


> 体の負担が無いというのがいいですね~^^

体の負担って目に見えないから
気を付けてケアしないとですもんね><

履きやすいのでオススメです♪♪
2016-04-15 21:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

中島はな さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

> このサンダル、可愛いですね!
> しかもモデル落ちだけで半額なんて嬉しい^^
> 革というのもいいです!

そうなんです♪
お安く欲しかったアイテムが購入出来て
気分ルンルン(笑)

ちゃんと革って嬉しいですよね(^-^)

> 情報ありがとうございます〜

お役に立てて良かったです(*^-^*)
2016-04-15 21:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1463-32415a54

 | ホーム |