プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



4月といってもまだまだ寒い日があるけれど…


やっぱり欲しい春夏アイテム


先日
ZARAでお買い物してきました

配色の綺麗さに
ZARA 春夏1
思わず手が伸びたTOPS

これ、それぞれ配色が違うから
よーく選んで購入するのがオススメです

NALIは顔を明るく見せたかったので
レッドラインが上にあるのを選びましたが、
ネイビーが上の方にあると
落ち着いた印象になるし、
顔写りの雰囲気も変わりますよね

ZARA 春夏2

バックスタイルも可愛いので
迷わず手にとっていました

これは、
ZARA 春夏
ほぼTシャツなのに
一枚で着てもキマるデザインに惚れて

最後は、
ZARA 春夏3
シフォンのワンピース

袖がフリフリでもブラックだから
可愛くなり過ぎないのが気に入りました

暖かくなったら早くデビューさせたい
アイテムばかり

先月断捨離したけれど、
また増えてきちゃっているのだけが問題です(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ZARAわたしも好き~♪
お値段優秀なのに使えるアイテム多いよね(●´艸`)ムフフ
NALIちゃんスタイルいいから
このワンピもすごくキレイに着こなせそうだね~!
着画見たい見たいー♪
2016-04-14 22:46 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ZARAわたしも好き~♪
> お値段優秀なのに使えるアイテム多いよね(●´艸`)ムフフ

ZARAイイですよね(*^-^*)
お値段とデザインと品質のバランスが
大人にも嬉しいからついつい見に行っちゃいます♪♪

> NALIちゃんスタイルいいから
> このワンピもすごくキレイに着こなせそうだね~!
> 着画見たい見たいー♪

いえいえ><
背が低いからバランス良く見せるのに必死です(^^;
可愛くコーデ出来たらUPしますね(#^^#)
2016-04-15 21:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-16 18:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1464-ffaa6056

 | ホーム |