プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



当時このブログにもUPしましたが、
5年前に九州へ旅行をしたんです

熊本、大分、福岡と3県を回って
阿蘇山の美しさに感動したのを覚えています

それが今回、
これ程までに大きく恐ろしい地震に見舞われてしまい
ただただ茫然としています

東北の地震からまだ5年

あの時の衝撃がまだ薄れる事も無い内に…

という気持ちが大きくて苦しい


ただ、私がどれだけ何かを感じようと
被災地で不安な時間を過ごされる方々には
何も届きません……

だから、
楽天募金
せめて出来る事をと募金をしました
(この画面が出れば募金完了です^^)

【熊本地震への募金】
◇Yahoo募金⇒コチラ
◇楽天募金⇒コチラ


どちらもTポイントや楽天ポイントといった
ポイントから募金出来ますし、
もちろんクレジットカードからでも大丈夫です^^

いつもの生活を送れる日が
笑顔になれる日が
心の傷が、身体の傷が癒える日が
一日も早く訪れますように☆。・*

悲しい出来事は本当に嫌ですね


次回からはいつも通りの記事をUPします

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

天災が起こる度に地球は生きているのを実感します。

未だ大きな揺れが続いていて、
外で食事をされているのですが、
政府の対応が悪いので、
炊き出しに長蛇の列が並んで待っておられます。

もっと言いたい事は沢山ありますが、
止めておきます。

暫くは余震が続きますので、
頑張って欲しいですね。
2016-04-17 17:19 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんばんは

九州の地震、
1日も早く収束してほしいですね(>_<)

そして皆様に平穏な日常が戻ることを
願っております。

それでは、三つポチ応援していきますね。
2016-04-18 02:27 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-18 16:55 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-18 22:34 | # [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 天災が起こる度に地球は生きているのを実感します。

本当にその通りですよね。。。
だからこそ美しい時もあるけれど、
災害は本当に嫌なものですね。。。

> 未だ大きな揺れが続いていて、
> 外で食事をされているのですが、
> 政府の対応が悪いので、
> 炊き出しに長蛇の列が並んで待っておられます。

TVを見ていてもネットをみていても
毎日地震の速報が出るのでその度に心が痛みます。

> もっと言いたい事は沢山ありますが、
> 止めておきます。
>
> 暫くは余震が続きますので、
> 頑張って欲しいですね。

その通りですね。
一日も早く日常だと感じられる日が来る事を願うばかりです。
2016-04-21 19:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

坊主おじさん さん♪

> 九州の地震、
> 1日も早く収束してほしいですね(>_<)
>
> そして皆様に平穏な日常が戻ることを
> 願っております。

私も同じ気持ちです。。。
毎日ニュースで見る度に心苦しくなりますよね。


> それでは、三つポチ応援していきますね。

いつもありがとうございます。
義援金が少しでも集まると嬉しいです^^
2016-04-21 19:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-22 16:12 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1465-7f926161

 | ホーム |