プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIはどこへも出かけられておりません

お天気良いし、
思いっきり遊べたら気持ち良さそうですね

でもでも、
わんこが居てくれると
それだけでも癒されるので幸せではあります

うるうる

くっついて離れないのが
可愛くて可愛くて
家族全員メロンメロン(笑)

鼻の穴

この子は鼻がちょっと上向いているから
角度によっては
『鼻の穴はココだよ
状態になるんですけど、
こんなぶちゃカワさにもメロンメロン(笑)


もう我が家はわんこに支配されています

犬バカ日記にお付き合いくださって
ありがとうございました


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

今日はいい天気でしたね♪
でもうちは家族がカレンダーどおりなので、今日はちょっと残念でしたw

ペットって癒されますよね~^^
ワンちゃん可愛い!
2016-05-02 23:34 | YUKO #- URL編集 ]

折角のGWなのに何処にも出かけないとは勿体ない!
(と言っても僕も出かけないですが)(笑)

これだけ、アップでちゃんとワンちゃんの写真は珍しいですね。
それに、ちゃんとカメラ目線ですから、
撮り甲斐がありますね。

犬バカ日記?
とんでもないですよ!
ワンちゃんもちゃんとした家族ですから、
又、紹介して下さい。


2016-05-03 14:38 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 今日はいい天気でしたね♪
> でもうちは家族がカレンダーどおりなので、今日はちょっと残念でしたw

返信遅くなりました><
GWは毎年お天気の良い日が多くて気持ちがいいですよね^^

カレンダー通りだととびとびになってしまうのが
残念ですが、それでも家族の時間いっぱい持てるのは嬉しいですよね♪♪

> ペットって癒されますよね~^^
> ワンちゃん可愛い!

本当、癒されまくっています(*´ω`*)
何していても可愛いですもん(笑)
2016-05-06 09:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 折角のGWなのに何処にも出かけないとは勿体ない!
> (と言っても僕も出かけないですが)(笑)

返信遅くなりました><
本当、どこにもなんて勿体無いですよね(^^;
でも、自分の時間が持てるのも嬉しい事ですけどね♪


> これだけ、アップでちゃんとワンちゃんの写真は珍しいですね。
> それに、ちゃんとカメラ目線ですから、
> 撮り甲斐がありますね。

そうなんです(*_*)
カメラ目線を嫌がる子なので、珍しい一枚が撮れました(*^-^*)

> 犬バカ日記?
> とんでもないですよ!
> ワンちゃんもちゃんとした家族ですから、
> 又、紹介して下さい。

そう言っていただけると嬉しいです♪
もうメロメロなので、一般的な感覚ではないのではと
危惧していました(笑)


また可愛いの取れたらUPしますね(*^-^*)/
2016-05-06 09:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1469-d363e5fe

 | ホーム |