プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近見つけた韓国コスメが
とっても気になっているんです

LANEIGE(ラネージュ)から出ている
アイシャドウとリップが
日本には無い面白味があるなと

(以下の画像はすべてお借りしました☆)

LANEIGE アイシャドウ 1
ツートーン シャドウ バー(全4色)
LANEIGE アイシャドウ
こんな感じでさっと目元にのせるだけで
簡単にグラデーションメイクが出来るらしい

発色良く本当にこの画像みたいに色が乗るなら
すぐにでも欲しいアイテムです

このハミングコーラルカラーは
とっても今の気分なんですよね

そして、
LANEIGE リップ
ツートーン リップ バー(全10色)
LANEIGE リップ1
面白くないですか

2色が直線じゃなくて、
斜めに組み合わさっているから
真ん中部分はカラーが混ざって
グラデーションになる仕組みなんですよ


でもね、これは手持ちの2色を使っても
再現できました(笑)

言ってしまえば、アイシャドウだって
自分でグラデーション作れちゃうんですけど
『たった1本で簡単に短時間』でっていうのと
カラーが綺麗なので惹かれています



高くないけれど、
コスメアイテムで溢れかえりそうなので
悩むんですよね

日本にもお店があったら速攻で見に行くのになぁ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
韓国コスメって面白いのが多いですよね!
これははじめて見ました^^

実際使ってみるとどんな感じなんだろう?
本当に画像みたいに出来るなら、急いでメイクしたいときとかいいですね^^
私も気になってきました!笑
2016-05-24 00:21 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 韓国コスメって面白いのが多いですよね!
> これははじめて見ました^^

私もたまたま見つけた時に
ん?これは?ってなりました(^-^)

> 実際使ってみるとどんな感じなんだろう?
> 本当に画像みたいに出来るなら、急いでメイクしたいときとかいいですね^^
> 私も気になってきました!笑

そうなんですよ><!!
本当に画像みたいになるのなら最高アイテムですよね( *´艸`)
いまだに買おうか悩んでいます(笑)
2016-05-26 11:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1471-fcbdb1b7

 | ホーム |