プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



一年で梅雨の時期にしか食べられなくて
女性にとっての嬉しい効果いっぱいの
美肌フルーツを知っていますか

このフルーツは
梅雨になってから購入していては遅いんです

だから、
今から予約しないと手遅れっ


その希少なフルーツの正体は…………





















ノーミツライチ2
生ライチ

冷凍じゃない生ライチは
ノーミツライチ3

ぷりぷりで透き通っていて
味が濃くて、瑞々しくて
食べ終わってからも口から鼻にかけて
芳醇な香り高さが続く
最高に美味な特別なフルーツ



ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいるから

活性酸素を抑える働きも強くて
美味しく食べるだけで、
シミ&ソバカスの原因となる
活性酸素をやっつけてくれちゃうんですよ


葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です

この生ライチを求めて
台湾にまで旅行しちゃう人もいるぐらいの
魅惑のフルーツ


まだ生ライチを未体験なあなたは
今年こそデビューしてみませんか


毎年色々なショップで購入しているけれど、
今年は、ココにしてみました



ライチって天候によって味が左右されるそうなので、
本当はお得な3kgが欲しいけれど、
1kgを予約購入

物足りなくて後悔しちゃうかな

3kgが欲しい方は


こちらから


ライチって色々種類があって、
黒葉、ノーミツ、玉荷包(←今回の^^)等々あるので
あなた好みのライチに出会えるといいですね


梅雨になったらライチが届くかと思うと
今から憂鬱な梅雨が楽しみ( *´艸`)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

楊貴妃が好きだったライチですね。
僕は、冷凍しか食べた事がないですが、
生はきっと美味しいでしょうね。

種類が多いとは知りませんでした。

1カ月先の梅雨が楽しみですね。
届いたら僕にもお裾分けをお願いします(老化防止の為に(笑))。
2016-05-12 15:37 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

こんにちは

ライチ美味しいですよね(^-^)

私も好きなんですよね(^-^)
2016-05-13 12:08 | 子育てパパ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-14 09:36 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^
わたしもライチ大好き~!
こんなに美容にいいとは知りませんでした♪

旬のものって、それだけでいろんな栄養が凝縮されている感じがしますよね^^
私も予約してみようかなぁ♪
2016-05-15 23:57 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> 楊貴妃が好きだったライチですね。
> 僕は、冷凍しか食べた事がないですが、
> 生はきっと美味しいでしょうね。

冷凍も好きなのですが、
生ライチは最高に美味しいです(*´ω`*)
毎年楽しみにしているので今年も美味しいのが届くといいなぁって♪

> 種類が多いとは知りませんでした。

私も種類なんて気にした事無かったんですけど、
ネットで注文するようになってから知りましたね^^

> 1カ月先の梅雨が楽しみですね。
> 届いたら僕にもお裾分けをお願いします(老化防止の為に(笑))。

そうなんです♪
老化防止だなんてmoonraibowさん十分に元気そうですよ(^-^)?
2016-05-16 18:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

子育てパパさん♪

> ライチ美味しいですよね(^-^)
>
> 私も好きなんですよね(^-^)

そうだったんですね(#^^#)

ライチ美味しいですもんね♪
健康にも美容にも良いと知ったら
ますます食べない理由がなくて
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
2016-05-16 18:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> わたしもライチ大好き~!
> こんなに美容にいいとは知りませんでした♪

そうなんです( *´艸`)
美味しいだけじゃなくて、女性に嬉しい効果たっぷりフルーツなんです♪♪

> 旬のものって、それだけでいろんな栄養が凝縮されている感じがしますよね^^
> 私も予約してみようかなぁ♪

やっぱり旬のものに勝る食材はないですよね^^
ぜひぜひ生ライチの感動味わってください(*^-^*)
2016-05-16 18:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1474-640b79dc

 | ホーム |