プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



美脚


憧れ無い女性はいないはず

マッサージにストレッチに筋トレにと
頑張っているのに
効果が得られにくいと感じていませんか


実は、NALIもその内の一人で
頑張っている割になんかなぁって

夏が近づいたので、


↑↑このヴェレダのホワイトバーチオイルで
毎晩マッサージしているんですけど、
その時に気付いたんです

表面ばかりに一生懸命働きかけても
大元に問題があったら効果期待出来なくて当然

足が浮腫んだ
↓↓
マッサージする
↓↓
スッキリする
↓↓
翌日また浮腫む

の無限ループ

だから、
この不毛さから脱却するには
『骨格・姿勢・筋肉の付き方』
に着目して根本を改善する他ない

でも、そんな事は最初から分かっていて
ストレッチポールやヨガで
それなりにケアしているつもりだったんですよ



それなのに、

コレを使ったら身体に衝撃が走りました

足指パッドPRO
足指パッド PRO

存在は知っていたけれど、
なかなか使うには至らなくて…

だけど、先日急に思い立って
買わずにはいられなくなりました(笑)

足指パッドPRO1

オレンジ:ママ用にプレミアム(初心者用)
ブラック:自分用にプロ(プレミアムの強力タイプ)

使い方は簡単で
足指パッドPRO2
こんな感じで足に装着して
一日を過ごすだけ

過ごすだけなんだけど、
痛~~~~~~い

3日目頃が痛さのピークらしいのですが、
NALIは2日目から色々と変化を感じています

◇膝の隙間が激減
◇ふくらはぎがキュキュッ
◇膝のパキパキ音が無くなった
◇太もも裏もキュキュッ
◇バストがググッと上向きに



自分が気付いていないだけで
そんなにも身体に歪みが生じていたのかと
かなりのショックを受けるとともに、
今よりは綺麗になれるんだという喜びに
ウキウキしています

注意:交感神経(活動神経)が優位になるから
    寝る時は外してくださいね^^


思い立ったら行動しないと気が済まないタイプなので、

深夜に
Amazonから発送の商品を購入しました

翌日には届くので買いに行けない時
助かりますよね

付けて過ごすだけで矯正されるという手軽さだから
腰痛持ちのパパにも追加購入予定です
(痛さに耐えてくれるかが問題ですけどね

あなたも身体の歪み(根本)から改善して
最短距離で美脚&美ボディを手に入れませんか

痛ければ痛い人程、
より美しくなるという喜びが増すアイテムです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1475-7e584011

 | ホーム |