プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



”むくみ”気になっていますか

Deornelas4 脚
(Deornelas4)


・立ち仕事
・デスクワーク

色々と浮腫み要素は日常に潜んでいるけれど、
見落としがちなのが
ファッションからくる浮腫み

・身体にフィットする服装
・窮屈なハイヒール
・合わない下着
・ゴムの締め付けの強い靴下
 (着圧ソックスは別ですよ^^)

こんな感じで
キツキツした締め付けの強い服は
むくみを引き起こす原因になってしまうんです

なので、普段は
ゆったりウェアでお洒落さんになれたら
それが一番身体には良いんですよね

だから、NALIは
『楽・かわいい・お洒落』
同時に実現してくれる
マキシワンピやロングスカートが大好きです

最近は、
OZOC ロングスカート
OZOCの前後差のある
デニムタイプのマキシスカートがお気に入り




ホワイト・ベージュ・ブルー
3色展開です

上に何を持ってきても合うので
急いでいる時とか助かるんですよね(笑)

キメキメファッションも好きだけれど、
ゆったりゆる~りとしたファッションも大好き

あなたも身体が喜ぶコーデを意識してみませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

マキシの季節だねーーo(*≧ω≦*)o
楽チンでかわいくて、わたしも大好き!
だけど締め付け不足だと食べ過ぎちゃうのよね!笑
わたしだけかしら??
これ、前後差がポイントになっててカワイイねー♪

NALIちゃん、歯科矯正済みなんだねー!
いいないいなー!
子供の頃だと非抜歯で出来るんだよね。
わたしもやっておけばよかったー
妹達は矯正済みなんだけど、
わたしだけやらなかったのぉ
もったいないことしちゃったよー
わたしもNALIちゃんみたいに模型のような歯を目指すぞー!
2016-05-23 23:57 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> マキシの季節だねーーo(*≧ω≦*)o
> 楽チンでかわいくて、わたしも大好き!

楽ちんかつかわいいアイテムって
絶対必要アイテムですよね(*^-^*)

> だけど締め付け不足だと食べ過ぎちゃうのよね!笑
> わたしだけかしら??

分かります(笑)
だから、トップスをINして気合い入れないとなんです><笑

> これ、前後差がポイントになっててカワイイねー♪

そうなんです♪
そこに惹かれて思わず買ってしまいました(#^^#)

> NALIちゃん、歯科矯正済みなんだねー!
> いいないいなー!
> 子供の頃だと非抜歯で出来るんだよね。
> わたしもやっておけばよかったー
> 妹達は矯正済みなんだけど、
> わたしだけやらなかったのぉ
> もったいないことしちゃったよー

私は顎に比べて歯が大き過ぎて収まりきらなくて
ガッタガタだたんです(:_;)
だから、顎を広げたんですけど激痛でした( ;∀;)

> わたしもNALIちゃんみたいに模型のような歯を目指すぞー!

ぜひぜひ(笑)
私は口が大きいから余計に模型みたいなんです(^皿^*)
2016-05-26 11:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1476-9aa51438

 | ホーム |