プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



前回紹介した
スカートの着画撮りましたよ

珍しく時間に余裕がありました(笑)

OZOC ロングスカートコーデ

夏日だったので
もう思いっきり夏仕様です

楽ちんで動きやすいので
一日快適に過ごせましたよ

歩いていたらバラと月が綺麗だったので
立ち止まらずにはいられませんでした
バラと月

月は小さくしか写っていませんが
分かるかなぁ

お花には詳しくないけれど
ふとした時のお花って癒されますよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

上の写真でのファッション、
似合っていますね!
とても良いですよ。
特に、清楚な感じがいいです(僕好み?(笑))

バラと月の写真には、
申し訳ないですが、
月が見つかりません!
でも、バラの写真としては、
構図が良くて綺麗な一枚です!
写真のセンスもありますね。
ファッションセンスと写真のセンスは、
芸術的な共通点があるからでしょうか?
2016-05-25 18:54 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-25 19:02 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-26 14:50 | # [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> 上の写真でのファッション、
> 似合っていますね!
> とても良いですよ。
> 特に、清楚な感じがいいです(僕好み?(笑))

わぁ♪ありがとうございます(*^-^*)
楽だし、涼しいし、清楚にも見えるなら嬉しい限りです(#^^#)

> バラと月の写真には、
> 申し訳ないですが、
> 月が見つかりません!

月は小さく真ん中から右に視線をずらした
葉っぱの上にあるんです(笑)

小さな白くて丸い部分ですね^^

> でも、バラの写真としては、
> 構図が良くて綺麗な一枚です!
> 写真のセンスもありますね。
> ファッションセンスと写真のセンスは、
> 芸術的な共通点があるからでしょうか?

嬉しいです(#^^#)
絵心は無いんですけど見るのは好きです♪
センスを磨けるように頑張りますね(*^^)v
2016-06-01 11:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1477-19826557

 | ホーム |