プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたが
化粧水を選ぶ基準って何ですか


潤いはもちろんだけれど、
NALIが重要視するのは
肌自体力をレベルアップさせてくれるような
そんな化粧水です

それは

ホメオバウローション 大小
ホメオバウローション

今回は暑くなってきたのと、
旅行とかで持ち運びしやすいように
左の小さいサイズを購入してみました

しっかり潤う化粧水なので
小さいサイズでも結構モチます

あなたは
お風呂に入ると肌もお水でうるうるになるけれど、
Wim Kopinga
(著作者: Wim Kopinga)

すぐに肌が乾燥し始めまた経験ありませんか

肌に水分をとどめるためには
NMFという成分が大事なんです

NMFとは
肌細胞自体の水分力を高める成分


このホメオバウのローションは
NMFの主要成分となる成分を
たっぷりと使用しているので
肌細胞の保湿機能そのものを成長させてくれるんです


ホメオバウローション
テクスチャーは水のようにさらさらだけれど、
ちゃんとローションのしっとりさも感じられる
程良い濃度


さらにさらに

◇活性酸素を除去するフラーレン
◇若返り成分ともいわれるプロテオグリカン
◇従来品比100倍浸透のビタミンC

こんなすばらしい成分んが配合されているので
使わない理由が無いんです


毎日のケアで潤いを与えながら
同時に肌が育っているかと思うと
スキンケアタイムが楽しいし
なによりやめたくなくなるんですよね


化粧水なのに高級美容液みたいなので
NALIのお肌を守ってくれる心強いアイテムの一つ


しっとりと潤うのに嫌なベタつき感がないので
たっぷり使うともっちもちなお肌になります


色々試すのも良いけれど、
美意識の高いあなたの常備化粧水にどうですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-06 13:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1480-3f751309

 | ホーム |