プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



スタイル良くなりたい


けど、


そんなには頑張りたくない…


けど、


ちょっとだけ意識して

サラダ

サラダを食べたり
階段を使ったり

していませんか

でも、
その割にはあまり変化がないというか
体重は減ったけど、
ボディラインが変わらなかったり

それは、
あなたの身体の癖やゆがみが
原因な可能性が大きいんです


なぜこんな話をするかというと、
あるアイテムを使用し始めてから
いつも通りの生活なのに
今まで履いていたパンツに余裕が出て来たから

ついでにO脚気味だった脚も
膝がぴったりくっつく様になって
無意識に座っているのに
脚組んだりしていないんです

何をしたかと言うと、
ただ、ただ、

足指パッドPRO
足指パッド PRO

これを毎日付けているだけ

今まで、
マッサージにストレッチに筋トレにと
頑張ってきた時間がバカみたいと思える程
即効で色々と変化が現れて来たんです

まぁ、それだけ身体の癖や歪みが
強かったという事なんですけどね


やっぱり、
表面ばかりに一生懸命働きかけても
大元(骨格)に問題があったら
効果出なくて当然みたいです

NALIの場合
・反張膝(脚を伸ばし過ぎて膝が逆に曲がる勢い^^;)
・浮き指(足指をきちんと地面に着けられていない)
・腓骨のズレ(膝下O脚)
等々が問題だと分かりました

だから、
正しい足裏の使い方をサポートする
足指パッドを
足指パッドPRO2
こんな感じで足に装着して
過ごすだけでNALIには嬉しい変化がわんさか(笑)
(何で今まで使わなかったんだろう

◇膝の隙間が激減
◇すねが疲れる事が無くなった
◇膝のパキパキ音が無くなった
◇太ももの裏もキュキュッとすっきり
◇バストがググッと上向きに
◇ウエストのサイズダウン


どんなにエクササイズしても落ちなかった部分のお肉が
骨盤のゆがみが解消されてきたからか
すっきりしてきたんです

やっぱり、
根本に働きかけないと
どれだけ頑張っても効果が減ってしまうんですね


足指パッドPRO1

オレンジ:初心者用
ブラック:オレンジの強力タイプ
(NALIは最初からブラックを使ったので
オレンジの方の使用感は分からないです


使い始めて3~4日目はもう最高に
痛かったぁぁぁぁぁ

2週間ぐらい経った今では痛さは無くて
足指パッド付けたままジョギングしています




身体の歪みって普通にしていたら実感できないし、
姿勢の良さを意識しても
正しい状態が分からなかったから
今の状態になってしまったわけなので
簡単にサポートしてくれる足指パッドに
とっても救われました


あなたも身体の歪み(根本)から改善して
最短距離で美脚&美ボディを手に入れませんか

痛ければ痛い人程、
より美しくなるという喜びが増すアイテムです

骨格治してから、
正しい身体の動きでダイエットしたら
頑張りがより顕著に現れそうですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

足指パッドの効果抜群ですね!

骨盤のゆがみは健康を損ないますよね。
人間のほとんど人は知らずにそのゆがみに慣れた姿で生活していると思います。
なので、僕は整体に行ったりウォーキングしています。
これがあればその必要がなくなりそうですね(笑)

僕の場合、ボディラインは気にしてませんが(笑)。
2016-05-30 17:00 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

体の癖やゆがみ!気になっています!

私は肩こりとか腰痛、あとは運動しても筋肉の付き方が左右で違ったり。

骨盤のゆがみかな~と思ってるんですが
こんな便利なものがあったんですね!
ほしいな~^^
2016-05-31 23:43 | YUKO #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> 足指パッドの効果抜群ですね!

どうしてこのパッドをつけるだけでこんなに違うの(*_*)!?って
毎日驚いています^^

> 骨盤のゆがみは健康を損ないますよね。
> 人間のほとんど人は知らずにそのゆがみに慣れた姿で生活していると思います。

そうなんですよね><
意識していても正しく修正する程の感覚を持ち合わせていないので
サポートしてもらって初めて気付く感じです(^^;

> なので、僕は整体に行ったりウォーキングしています。
> これがあればその必要がなくなりそうですね(笑)

整体やカイロに行ったりもしましたが、
予約が面倒で行かなくなってしまったんです(^^;
整体とウォーキング組み合わせると身体に良さそうですね(*^-^*)

> 僕の場合、ボディラインは気にしてませんが(笑)。

一番楽です(笑)
でも、健康を意識していたら自然とボディラインも良いはずなので
きっと素敵な背姿をされているんだと思います♪♪
2016-06-01 11:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 体の癖やゆがみ!気になっています!
>
> 私は肩こりとか腰痛、あとは運動しても筋肉の付き方が左右で違ったり。

気になりますよね><!!
肩こり・腰痛・左右差は
切実に毎日の生活に関係してくるので私も悩まされていました(:_;)


> 骨盤のゆがみかな~と思ってるんですが
> こんな便利なものがあったんですね!
> ほしいな~^^

これ本当にスゴイです!!
半信半疑だったんですけど、痛みに耐え抜いた先に変化を感じられるはずです(*^-^*)
少なくとも私はかなりの変化を感じましたよ♪♪
2016-06-01 11:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1481-c614e665

 | ホーム |