プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




冬ベッドとさよならして
涼しい夏ベッドにしたけれど


ベッド小さい

サイズミスですね

ぴったり過ぎてパンパン(笑)

ダックスは胴が長いから
やっぱりMサイズじゃないと



夏らしくて男の子っぽいから
コレ↑↑とか良さそう

ちなみに、

コレ↑↑ニッサンのフェアレディ

これに乗って(寝て?)たら
可愛いだろうなぁ

使い心地は……謎ですね(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
かわいい~!夏らしくて良いですね^^

下のフェアレディのベッドも可愛すぎ(笑)
ほかの車もあるのかな??
自分の車とおそろいとか可愛いだろうな~^^
2016-06-08 15:12 | YUKO #- URL編集 ]

ハハハ、これは買う前に分かるのではないですか?
レオ君も何か言いたそうでうよ。(笑)

それと、これだけこんもりとしたベッドは、
熱がこもって余計に熱いのではないですか?

人間のクールマットみたいであれば、
涼しいでしょうけど、
まさしく布地だけでは?
2016-06-08 23:58 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> かわいい~!夏らしくて良いですね^^

季節感あるデザインだと
観ているこちら側も楽しい気持ちになりますよね^^


> 下のフェアレディのベッドも可愛すぎ(笑)
> ほかの車もあるのかな??
> 自分の車とおそろいとか可愛いだろうな~^^

ですよね!!♪♪
こんな可愛いベッドがあるんだ(*_*)ってなりましたもん(笑)

実際の車とお揃いのあったら買っちゃいそうです( *´艸`)
2016-06-12 19:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> ハハハ、これは買う前に分かるのではないですか?
> レオ君も何か言いたそうでうよ。(笑)

目が訴えていますよね(笑)
買う時に小さいような丁度良いような?と思いながらではあったんですけど
小さかったです(^^;


> それと、これだけこんもりとしたベッドは、
> 熱がこもって余計に熱いのではないですか?

> 人間のクールマットみたいであれば、
> 涼しいでしょうけど、
> まさしく布地だけでは?

一応クール素材らしいのですが、
ピッタリ過ぎて暑いかもしれませんね><

今はまだいいけれど、
これからどんどん暑くなるので
もう一つ大きなサイズ購入しますよ(*^-^*)
2016-06-12 19:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1482-8a72362f

 | ホーム |