プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



暑くなってきたので
久々にGODIVAのチョコレートソフト

チョコ×キャラメル

期間限定で出ていた
ダブルチョコレートキャラメル

やっぱり美味し買ったです

チョコレートって本当幸せ効果高いですよね

うきうき気分でショッピング出来るし、
カロリー消費しようと歩くモチベーションにも(笑)

そんな中、PRADAのサングラスに一目惚れ



デパートで見たのは
これっぽい様な違う様な

少なくとも色は黒じゃないんです

掛け心地が良かったし、
顔にも合っていた(と思う 笑)けれど
保留にしてしまって
今モヤモヤモヤ…


これからサングラス必需品の季節だから
買うなら早い方が良いですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

今日は大阪の気温が31度!
なので、上はTシャツだけ、
下も、長いズボンをはいてたのですが、
もう無理!
半パンを出して来てはいてます。

そんな状態で、このチョコレートソフトを観てしまいました。
チョコはカロリーが高いので、
何か冷たい物を冷蔵庫に探しに行きま~す。

熱い!
2016-06-10 15:03 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

始めまして

始めまして。
GODIVA私も食べたいです。
いきなりですみません。
私、内側からきれいにをモットーに、スムージーの紹介をしています。
良かったら覗いてください。
2016-06-10 20:26 | kayo #XlBPf8DY URL編集 ]

moonrainbow さん♪

> 今日は大阪の気温が31度!
> なので、上はTシャツだけ、
> 下も、長いズボンをはいてたのですが、
> もう無理!
> 半パンを出して来てはいてます。

本当に暑いですよね><
湿度の高い感じが苦手です~(^^;


> そんな状態で、このチョコレートソフトを観てしまいました。
> チョコはカロリーが高いので、
> 何か冷たい物を冷蔵庫に探しに行きま~す。
>
> 熱い!

チョコってカロリー高いけれど、
カカオが身体に良いですし、
いっぱい歩いたのでOKとしています(*^-^*)

時々食べると美味しいんですよね^^♪
2016-06-12 19:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

kayoさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

内側から綺麗って大事ですよね^^

さっそくお邪魔させていただきます♪

2016-06-12 19:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1483-c9d53c3f

 | ホーム |