プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近ブログの時間がなかなか取れない程に
一日が終わるのが早い

そして眠ーーーーーい

だから本当はスキンケアとか
面倒な時もあるけれど、
何もしないで寝てしまうと
絶対に後悔しちゃうから……

ルルルン

CMでやってるコレ買っちゃいました

たったの1,500円で
32枚+今だけ限定の7枚=39枚

激安なので、
気兼ねなく毎日使い出来るのが嬉しいです

ルルルン 2

全部で6種類ある中から
今回は『さっぱり透明感』を選択

(その他のタイプはコチラ^^
 ・バランスうるおい
 ・もっちり高保湿
 ・徹底ハリツヤエイジングケア
 ・濃密保湿のエイジングケア)

夏は特にビタミンC不足になりがちなのと、
暑い日はさっぱりが気持ちいいから
今のNALIには
さっぱり透明感がちょうどイイ

そして、
目元・口・鼻のくり抜き部分が小さいから
ちゃんと潤って欲しい所にシートがくるのがgoodです

ルルルン 1

おまけはまだ使っていないけれど
こちらも楽しみです

手抜きしたいけど、何もしないのは怖いあなたに
きっとぴったりなマスクですよ( *´艸`)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1484-299178f9

 | ホーム |