プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは目元専用アイテムを
ちゃんと使っていますか

NALIは、別に専用アイテムじゃなくても
目元を丁寧にケアすればイイだけでしょ
なんて思っていた時期があったのですが……


目元の皮膚の薄さって身体の皮膚の薄さの
1/4しかないとか
卵の薄皮ぐらいしかないと言われているのを知って
専用じゃないとダメだ
って気付いたんです


やっぱり
目元のためだけに作られた
目元専用アイテムだからこその良さが
凝縮されているんですよね

そこで、今回は

クラランス アイセラム
クラランス 
グラン アイ セラム
をご紹介します


こちら、
2016年6月17日新発売の
目もと用美容液 なのですが
一足お先にモニターさせて頂きました
クラランスのキャンペーンに参加中 [PR]


クラランス アイセラム1

繊細な目元に優しく伸ばせる
柔らかくみずみずしいテクスチャー

グリーンフローラルの爽やかな香りもgood

少量でよく伸びて、
こんなに使用感が良いのに
15mL 6,480円(税込)という嬉しいお値段にも大満足です


さらに、
このアイセラム、使い方が面白くて
クラランス アイセラム2
この様に目元を手で押さえるのですが、
手の温かさと、頭の重さが程よく加わって気持ちいい


NALIの中では
美容と健康を兼ね備えたアイケアタイムになるので
毎日朝晩欠かさず使っています


目元は
見た目年齢や雰囲気を左右する重要パーツなので
アイ セラムやアイ クリームを使わないという
選択肢は今では無いですね


あなたも目元専用美容液(アイセラム)で
毎日の目元ケア始めてみませんか


クラランスのキャンペーンに参加中 [PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-17 19:05 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1485-18d34b3f

 | ホーム |