プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは、
歯の白さを意識していますか


どれだけ綺麗に磨いていても
白さとなると特別なケアが必要なんですよね

コーヒー
ワイン
チョコレート

どれも大好きです

でもでも、
歯の着色汚れの元となるステインがたくさん

だから
NALIは専用アイテムでケアして
ホワイトニング
思い切り笑える歯の色をキープしています

普段から着色汚れが定着する前に
うがいや歯磨きをするのはもちろんだけれど
蓄積着色がどうしても気になる…

そこで、
スペシャルケアに
クレスト ホワイトニング

クレスト 3D ホワイトストリップス
プロフェッショナル エフェクツ

を使用しています

これ、
全米 歯科医が最も薦めるという
ホワイトニングアイテムなんですよ

ビフォーアフター画像をPCで検索すると
見違える程に
白くて綺麗な歯になっている人がいっぱい

クレスト ホワイトニング1

こんな感じのシートが20枚入っています

クレスト ホワイトニング2

中身は上の歯と下の歯に貼る
シールが2セットになっていて
こちらを歯に貼って30分待つだけというアイテム

1、歯磨き粉を使わないで優しく歯磨きをする
  (歯茎傷つけちゃうとダメなので優し~く^^)

2、シートの真ん中を前歯に合わせて歯に貼る
  (密着する様に歯の間は爪できゅきゅっとします♪)

3、唾液が出てくるのでコットン等を口に含んで 
  30分待つ

4、シートを剥がして、うがいをして終了

だいたい3回目ぐらいから
効果を感じる人が多いようです

他の歯に比べて犬歯の色が特に気になるから
シートを切って犬歯だけ何回も使いました

それから全体をホワイトニングしたら
良い感じに

知覚過敏にもなっていないし
快適に使用出来ています




一瞬お高く感じますが、
20シートも入っているので
一回あたりたったの349円

歯医者さんでのホワイトニングを考えたら
自宅で出来て、実感する白さもあるので
激安です

やっぱり笑顔になった時に
黄色い歯よりも
白くて綺麗な歯の方が何倍もステキですもんね

あなたは歯の白さに自信はありますか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

これ面白いですね!
私も犬歯が結構気になります・・・

紅茶、コーヒーも良く飲むから歯の着色汚れも気になってる^^;
歯磨きだけでは限界があるから、こういう専用アイテムがあると安心ですね♪
2016-06-20 23:20 | YUKO #- URL編集 ]

お久しぶりです。
歯の白さ 大切ですよね。
クリニックに行ってまでだと 抵抗ありますが
これは 取り入れやすそう☆
 
NALIさんの 歯並びめちゃくちゃ綺麗ですね。
おきれいな NALIさんと綺麗な歯並びに (^^♪です。
2016-06-22 11:24 | hiro #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> これ面白いですね!
> 私も犬歯が結構気になります・・・

貼るタイプって歯に密着するから
実感度が高い気がします(*^-^*)
犬歯ってどうしてあまり白くならないんでしょうね(^^;
犬歯だけしつこいくらいにやっていますもん(笑)


> 紅茶、コーヒーも良く飲むから歯の着色汚れも気になってる^^;
> 歯磨きだけでは限界があるから、こういう専用アイテムがあると安心ですね♪

そうなんです><
普通のケアだけじゃ追いつかない部分があるから
スペシャルケア大事です♪♪
2016-06-24 11:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> お久しぶりです。
> 歯の白さ 大切ですよね。
> クリニックに行ってまでだと 抵抗ありますが
> これは 取り入れやすそう☆

お久しぶりです(*^-^*)
このホワイトニングアイテム気軽に自宅で出来るので良いですよ♪♪

 
> NALIさんの 歯並びめちゃくちゃ綺麗ですね。
> おきれいな NALIさんと綺麗な歯並びに (^^♪です。

私歯ガタガタだったので
子供の頃に歯列矯正したんですよ^^☆

お陰で入れ歯のような歯並びです( *´艸`)
2016-06-24 11:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1486-31d257df

 | ホーム |