プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



涼しくなってきたけれど、
気になるのが脇汗と脇の臭い。。。

夏はグレーのTシャツが着にくいし、
秋冬になっても、暖房の効いた室内に入ると
汗が噴き出したりして
結局一年中脇汗って気になるんですよね

あなたは脇汗で困ったことありませんか

だって、脇汗って
意外と見られている(=バレてる)んですもの。。。



脇汗が引き起こす悩みは数知れず…

☆不潔だと思われてしまったかも
☆臭そうって思われちゃったかも
☆脇汗見られちゃったかも

そう
気にすれば気にする程
脇汗って止まらないんですよね



脇に直接ボトックス注射を打って汗を止める方法もあるけれど、
5~10万円ぐらいしちゃうし、
注射痛そうだしなかなか踏み切れません

そこで、以前も紹介した
絶対に脇汗をかかない方法(^^!!
がオススメだったんですが、

人によっては痒みがでてしまうのが
問題でした

そこで、
使用感はマイルドになるけれど
痒みが出る事もなく、
お肌をケアしつつつ
脇汗対策が出来るアイテムを教えちゃいます


それは、
ラプカルム

無添加・日本製・医薬部外品
【ラプカルム】

こちらは、
◇薬用成分が脇汗を瞬間ガート
◇植物エキスがお肌をサラサラにキープ


と安心と優しさが魅力の制汗アイテム

合成香料・着色料・鉱物油
石油系界面活性剤・パラベン

これら全部不使用で
お肌への優しさも追及されています

ラプカルム1

使用方法はサラサラなジェルを
清潔にした脇に塗るだけ

朝・昼(汗が気になったら)・夜と
一日2~3回塗るだけなのでとっても簡単楽ちんです

女性にとっても男性にとっても
脇汗はとっても大きな悩みですよね


一年中、
脇汗や脇の臭いに悩みたくないから
NALIは、
脇汗とは無縁になれる
優秀アイテムを厳選して
使用しています



肌に優しい脇汗対策アイテムなら
【ラプカルム】

定期コースで25%OFFと
とってもお得です


この機会に
あなたも不快な脇汗とさよならして
快適な毎日を手に入れませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ★

ランキングからきました(#^^#)

汗の臭いって気になります。。。
スプレーで抑えきれないことも
ありますよね(´・ω・`)
これなら脇汗グッズってわかりにくいから
いいですね★
参考にさせていただきます★
2016-09-18 00:30 | ★TOMO★ #- URL編集 ]

★TOMO★ さん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)


> ランキングからきました(#^^#)


> 汗の臭いって気になります。。。
> スプレーで抑えきれないことも
> ありますよね(´・ω・`)

そうなんですよね><
実際人にまで気にされているかは分からないけれど、
自分が気になるから脇汗アイテムは必須です^^


> これなら脇汗グッズってわかりにくいから
> いいですね★
> 参考にさせていただきます★

持ち運びしやすいですし、
いつでも気になった時に使えるのでオススメですよ♪♪
2016-09-19 15:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1488-007a21a7

 | ホーム |