プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お洒落でも何でもない
恰好ですが…

ジョギング

走る時は基本タンクにヘアバンドです


元々走るのが大嫌いだったけれど、
思い立って始めたジョギング

気付いたら10か月目に突入


そして、
2016年の上半期を振り返ってみると
色々全部好調


ジョギングを始めてから
身体・心・頭
全ての調子がイイんです


走っている時に
仕事の事を考えたり、
頭の中を整理したりするんですけど
身体を動かしながらっていうのが良いのかなって


心も身体も軽いし、
良い事ばかりなのでこれからも続けていきたい


時々面倒な時もあるんですけどね…


でも、身体を動かすのって
本当に大事ですよ

体調が優れない時でも
ちょっと走ったら治っちゃうからスゴい

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RgZt1T
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016-07-06 10:37 | きみき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-06 19:42 | # [ 編集 ]

この格好でジョギングをしてるのですか?
素敵です!

それに今年の上期が順調に来てるのですね。
きっと、全てを前向きに考えているのではないですか?
良いですね。

走っている時は、人は”無”になります。
そこで考えれば、その答えは素直な結論になっていると思います。
僕は、何も考えないで”無”の状態で歩いています。
気持ちがリフレッシュされます。

お互い、頑張りましょう!
2016-07-06 19:52 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-06 19:55 | # [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、さっちと言います。
ブログランキングから訪問いたしました。

ジョギング気持ち良さそうですね。

>走っている時は、人は”無”になります。
そこで考えれば、その答えは素直な結論になっていると思います。<

とてもいいです。心が空っぽになる・・
そんな時間必要ですね。

応援して帰ります
2016-07-06 21:22 | さっち #- URL編集 ]

moonrainbowさん♪

> この格好でジョギングをしてるのですか?
> 素敵です!

普通にユニクロのトップスですよ(^^;
リーズナブルで着やすいので気に入っています♪


> それに今年の上期が順調に来てるのですね。
> きっと、全てを前向きに考えているのではないですか?
> 良いですね。

走っている時は、
相場や仕事の事を考えている事が多いです☆
違う角度に気付いたりできるので
身体を動かすのって大事だなぁって実感しました^^


> 走っている時は、人は”無”になります。
> そこで考えれば、その答えは素直な結論になっていると思います。
> 僕は、何も考えないで”無”の状態で歩いています。
> 気持ちがリフレッシュされます。
>
> お互い、頑張りましょう!

そうですね(^-^)
心身共にいい方向へと進めるよう頑張りましょう!!
2016-07-11 10:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さっちさん♪

> はじめまして、さっちと言います。
> ブログランキングから訪問いたしました。

はじめまして(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪

> ジョギング気持ち良さそうですね。
>
> >走っている時は、人は”無”になります。
> そこで考えれば、その答えは素直な結論になっていると思います。<
>
> とてもいいです。心が空っぽになる・・
> そんな時間必要ですね。

そうですね^^
運動って意識しないとなかなかする事がないので面倒に感じがちですが、
行動してしまうとやってよかったなぁっていつも思います(^-^)


> 応援して帰ります

ありがとうございます!!
2016-07-11 10:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

日本は夏ですね!

私も実はジョギング始めようかと思っていました!
体の調子、良いですか?
走り終わったと思われるフォトもまた爽やか綺麗で素敵!
健康目指して来週から、、、笑
やってみます!
2016-07-17 18:52 | Brilliant Life Products NZ.LTD #- URL編集 ]

Brilliant Life Products NZ.LTD さん♪

> 私も実はジョギング始めようかと思っていました!
> 体の調子、良いですか?

今年は夏は過去最高に暑いとかで
今から怯えています(^^;

ジョギングオススメですよ^^
未だに面倒に感じる日も多々ありますが(笑)、
走ってしまうと本当に爽快感があって気持ちが良いです♪♪

> 走り終わったと思われるフォトもまた爽やか綺麗で素敵!
> 健康目指して来週から、、、笑
> やってみます!

写真汗でツヤテカですよね(笑)

私は、
意気込まずに気が向いた時になんとな~く少しだけ走ってみた日
から意外にも続いていますよ^^
2016-07-19 09:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1493-e57fc585

 | ホーム |