プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



家に帰ればいつもそこに居てくれる

わしゃわしゃ

わんこ

ひっくり返してお腹わさわさするのが大好きです


そして、何度見てもきゅんきゅんするのが
ぺたんPAW

このへちょ~んとした足裏

上の子はコレしなかったんだけれど、

ぺたん

この子はよくこうして
人間のように寝ています(笑)

寝ている姿を観ているだけで
幸せな気分になれるってすごい事ですよね

今日も変わらず犬ばかです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにレオ君登場!
やはり、癒されますね~!

決して犬バカではないですよ。
当然の素直な気持ちですよね。

もう少し熱くなれば、
きっと部屋の中で一番涼しいフローリングとか、
玄関ドアの冷たい場所でこのお腹を下にして、
体温を下げると思います。

羨ましいです!

2016-07-10 12:48 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 久しぶりにレオ君登場!
> やはり、癒されますね~!
>
> 決して犬バカではないですよ。
> 当然の素直な気持ちですよね。

わんこ好きからしたら当たり前な感じですよね(^-^)
本当に可愛くて可愛くて毎日たまりません(笑)


> もう少し熱くなれば、
> きっと部屋の中で一番涼しいフローリングとか、
> 玄関ドアの冷たい場所でこのお腹を下にして、
> 体温を下げると思います。
>
> 羨ましいです!

猫じゃないけれど、
ちゃんと自分の快適な場所を見つけて移動しますよね(*_*)

上手に日向ぼっこもクールダウンもしています♪
2016-07-11 10:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1494-fe3e2ee5

 | ホーム |