プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIはとぉぉぉぉぉぉぉぉっても
心配性です

何かにつけて心配してしまうから
疲れちゃうんですよね


だから思わず手に取った

心配ぐせ

この本

コンビニの本コーナーで気になって
ちょっと立ち読みしてみたら
冒頭から興味深くて
ついつい購入していました

人ってみんな心配性なんですって

まだ途中までしか読んでいないですが、
冒頭だけでも納得できるし、
学ぶ価値のある内容盛り沢山なので
読み終わったらきっと
すんごい成長している気がします

出会うべくして出会った本かも



Kindle版ならたったの233円

でも、紙で読みたいから
NALIは本派だなぁ


この子はな~んの心配もしてなさそうです(笑)
トドたん

こうしていると余計に脚が短くてかわゆい

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、AB型、B型は決して心配症ではないですよ。
彼らのマイペースな生き方は信じられないですからね。
僕の分析では、彼らは多くの引き出しを持っていて、
次から次へとその引き出しから自分に一番合う答えを探します。
それを実行するみたいです。

A型人間からすると、
彼らは人間ではないですね(笑)。

レオ君、こんなに脚が短いの?(笑)
写真の角度かな?
NALIさんは、長いのにね!(笑)
2016-07-15 14:06 | moonrainbow #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> いえいえ、AB型、B型は決して心配症ではないですよ。
> 彼らのマイペースな生き方は信じられないですからね。
> 僕の分析では、彼らは多くの引き出しを持っていて、
> 次から次へとその引き出しから自分に一番合う答えを探します。
> それを実行するみたいです。

分析しているなんて(笑)
身近にAB型の方がいないので分からないのですが
B型の方は結構います☆

信念があって羨ましいと感じる時が多々><


> A型人間からすると、
> 彼らは人間ではないですね(笑)。

私達は彼らを見習って多くの引き出しを持つべきなんでしょうね><

> レオ君、こんなに脚が短いの?(笑)
> 写真の角度かな?
> NALIさんは、長いのにね!(笑)

ダックスなので脚は短いですよ~(笑)
でも走るのは早いです( *´艸`)
うつ伏せになると足裏しか見えないのが激カワです♪♪

私はTHE 標準ではありたいです(笑)
2016-07-19 09:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1497-bd5702e1

 | ホーム |