プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



日本各地
梅雨明けしてきているみたいですね

毎日暑いですが、
夏バテしないようにしっかり食べて、
しっかり運動して過ごしています

久々の着画はコチラ
トライバル 着画

暑くて長袖なんて着ていられないので
買ってから久々に着ました(笑)

この日は美しいサラダと
爽やかサラダ

美しい空に
梅雨の晴れ間

心もお腹も満たされた日


ふとした瞬間に空を見上げるのオススメですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-19 15:41 | # [ 編集 ]

やはり、NALIさんはセンスが良いですね。
色合いが僕好みです!
罪な人ですね!(笑)

でも、ご自分でも言われているのに、
何故、この暑いのに長袖ですか?
その癖、肩を出している女性心理が理解不能です!(爆)
2016-07-19 18:05 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> やはり、NALIさんはセンスが良いですね。
> 色合いが僕好みです!
> 罪な人ですね!(笑)

(笑)
コーデ次第で色々な雰囲気になれるからファッションって楽しいですよね(*^-^*)



> でも、ご自分でも言われているのに、
> 何故、この暑いのに長袖ですか?
> その癖、肩を出している女性心理が理解不能です!(爆)

この日は涼しい日だったんですよ^^
だから長袖でも大丈夫そうでした♪♪
買ったけれど、着る機会がなかったので今日だ!!と思って(*^-^*)

ファッションは矛盾だらけなんですよ~♪
2016-07-25 11:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1498-f6b58f0a

 | ホーム |