プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIはフルーツ大好きなので
季節季節の旬のフルーツを堪能するのが幸せです

今のブームは
ぶどう
ぶどう

ぶどうの栄養は
☆ポリフェノールの抗酸化作用
☆カリウムでむくみ予防
☆ブドウ糖で疲労回復
☆有機酸の美肌効果
☆ビタミンB1で代謝UP



とにかく美容にも健康にも
Goodな健康美フルーツなんですよ

そのままのぶどうはもちろん

ぶどうパフェ
ミニストップの
まるごとぶどうパフェや

ぶどう桃ミックス

ブドウ桃ミックスジュースも

先週は堪能しました

ハマるとハマっちゃう性格

フルーツって
健康も美容も幸せも運んでくれるから
大好きです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

最近のフルーツは、
種のないのが増えてきたので、
食べやすいですね!

でも、スイカは昔は種なしスイカが重宝されましたが、
最近は、やはりあるのが多いです。
情緒の問題?

ブドウは好きですが、
レーズンの方が好きです。
レーズンパンはほぼ毎日食べてます!(笑)
2016-08-29 12:27 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbow さん♪

> 最近のフルーツは、
> 種のないのが増えてきたので、
> 食べやすいですね!

そのまま食べられるぶどう好きです(*^-^*)
種が無いの良いですよね♪

> でも、スイカは昔は種なしスイカが重宝されましたが、
> 最近は、やはりあるのが多いです。
> 情緒の問題?

種なしスイカ食べた事ないんですよ><
味が変わらないのなら、食べやすい方が嬉しいです(笑)

> ブドウは好きですが、
> レーズンの方が好きです。
> レーズンパンはほぼ毎日食べてます!(笑)

レーズンも好きですよ(*^-^*)
レーズンパン美味しいですよね♪
ドライフルーツもそのままのフルーツも大好きです^^
2016-09-02 10:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1501-475fca46

 | ホーム |